子供

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.6kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.6kgの体型
    体脂肪 29% 22.7% 22% 160cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • るみん

    今日は、うちの子たちは、予定があったので、姪っ子と午前中お買い物。
    お昼に、ハンバーガー屋さんごっこして遊びました。
    小学生なので、お手伝いもよく出来るし、本当かわいい。
    一緒にパンズ焼いて、ハンバーグコネコネして、ポテト揚げて食べました。
    明日は何しようかなぁ。

    朝 おにぎらず コーンスープ サラダ プラム

    昼 チーズバーガー ポテト少し サラダ

    夜 ご飯 味噌汁 刺身 野菜かき揚げ ほうれん草おひたし ヨーグルト

    風呂上り ヤクルト

    運動 ジョギング40分 スクワット40回
    姪っ子と行ったのですが、彼女速い!でも、突然止まったりして…終始笑いながらの40分。

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ハンバーガー屋さんごっこ楽しそう♡
      混ざりたかったなぁ(笑)
      ジョギングも楽しそう!
      すごく思い出に残るね♪
      きっと姪っ子ちゃんも
      楽しい1日だったんだろうなぁ(^_-)-☆
      2016.08.04 21:23
    • yumire yumire ハンバーガー屋さんごっこ本格的で面白そうですね!(*^^*)
      出来上がりも美味しそうです!
      さすがるみんさん♡
      ジョギングも一緒に行かれたのですねー!楽しいジョギングになりましたね♪
      2016.08.05 20:21
    • るみん るみん > rakuponさん
      おはようございます!
      お客さんになって欲しかったなぁ♡笑
      遊ぼーって、毎朝起こされるのも懐かしくて悪くないです(*´艸`*)
      2016.08.06 06:38
    • るみん るみん > yumireさん
      おはようございます!
      お家だと、好きな具材たくさん挟めるからいいですよ~♡大きくて、食べずらいハンバーガーが出来上がりました笑
      2016.08.06 06:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    く同じ設備を揃えた環境で、子どもたちがチーズバーガーづくりに挑戦した。記者もこれに参加し、バンズを焼いて ... 」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... 。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって食べ ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13