減ってるぅ(^▽^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.8kg 46.8kg 37% (あと2kg) 163cm 48.8kgの体型
    体脂肪 23.5% 21% 19.5% 163cm モデル

 » 
2016年08月04日

  • るこ

    身体は正直者さん(-_-;)
    昨夜は地元の花火大会にて人ごみの中歩き回り汗かきまくり
    家に帰ってからは睡魔に負けて大好物のアルコールも飲まずにお布団に撃沈・・・
    ぐっすりと夢の中(p_-)ムニャムニャ

    今日は日記を書き込みながら梅の実入り梅酒を堪能♬
    明日には体重もどっちゃってるかなぁ(;^ω^)

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント8件
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) 体重良い感じにきてますなぁ~
      (๑¯∀¯๑)

      ママどんとこも今日(8/5)は花火大会♪

      自宅から見れちゃうかもだから動き回らないなぁ…

      ママどんの贅肉も花火と共に散ればいいのに…(*σ´∀`)σネッw
      2016.08.05 04:42
    • もんた もんた きたー!!!!体重記録更新!おめでとうございます!やったにゃーん!!!そうかな?努力が実を結び始めたんじゃないかな? 2016.08.05 06:34
    • ゆったん ゆったん おはようございます♡

      わー、一気に減りましたね(*^_^*)
      嬉しい限りですね(^-^)

      私も先週に続き、明日は花火ですが、おそらくまた、たくさん食べてそう✨笑
      健康診断が終わったら、ランチに行くので、食べてばかりですが今日も1日頑張りましょうね(u_u)
      2016.08.05 10:07
    • れいちぇる れいちぇる 減ってますねー(*^^*)
      たくさん動いて、たくさん眠って、が良かったんでしょうね!

      花火大会良いですね♪♪
      私は久しく行けてないです(^◇^;)

      2016.08.05 11:13
    • るこ るこ > ママどんさん
      ママどんさん今頃花火観賞真っ只中かにやぁ( ´ ー ` )

      花火には(*>∇<)/ですよねぇ~
      2016.08.05 20:13
    • るこ るこ > もんたさん
      もんたさんありがとぉ~ございますっ。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。

      お盆ごちそう責めに向けて少しでも維持出来るよぉ頑張りますっ(o´∀`)b
      2016.08.05 20:16
    • るこ るこ > ゆったんさん
      ゆったんさん、健康診断お疲れ様でしたぁΣd(・ω・´)ピシッ

      花火見ながらアレもコレも…気づかないうちにやらかしちゃいますよねぇ(^o^;
      2016.08.05 20:20
    • るこ るこ > れいちぇるさん
      はいっ(๑•̀ㅁ•́ฅ )
      自他共に認めるダレよりも眠れる女ですっ!

      花火大会はホント大汗かくやら歩き回るやら…疲労困憊
      けっこうおすすめのダイエットです(o´∀`)b
      2016.08.05 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    コンニャクは水溶性食物繊維のグルコマンナンが豊富に含まれていて、脂肪を吸着して吸収を阻害することから ... 脂肪を吸着するものの、固まったコンニャクは胃の中へは変化せず、消化もされずに ... いる。粉コンニャクを食事と一緒に摂ると胃の中で水分を吸って15分ほどでゲル状になって ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美食・ショッピング・スパに壮大な海!ヒルトン沖縄北谷リゾート【沖縄トラベル1/3】

    、地元の新鮮な食材を堪能できる料理が勢ぞろい。テラスからは陽光が差し込み、自然の恵みを感じながら ... は沖縄の海を訪れるザトウクジラに出会え、4月になると日本で一番早い大花火大会が開催されるので、今のうちから春休みのスケジュールを立てる ... すすめは北谷。この夏、開業したばかりのヒルトン沖縄北谷リゾートなら、一足先に穏やかな気候に酔いしれながら、ゆったりと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14