ꉂ( ˆᴗˆ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 75.7kg 50kg 30% (あと25.7kg) 161.8cm 75.7kgの体型
    体脂肪 0% 161.8cm 体重とBMI

2016年08月04日

  • ちなっしー

    最近サボりすぎ。

    食べてるし
    運動しないし
    ダラダラしすぎ!

    わかってるんだけど

    暑くてだらけちゃう…|ω・`)

    性格上しょうがない!
    でも食べるのはほどほどにしないと
    いままで頑張ったのがなかったことになっちゃうよぉぉぉおお
    それはいや!!

    ってことで食べるな!!!
    家事しろーー!!!
    気合いだぁああ!!!!

    あしたからね。
    明日って言ったらだめだね。
    8月5日(金)は家事をしよう!
    そしてアイス食べない日にする!
    決まりーーっ!

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... は必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
やせ(*´∪`*)たいな
  1人だとめげそうだから、皆と一緒に頑張れたらなー(。・∪・。)と思って作りました!私は皆より比になら...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • たつみ
  • Rinka.
  • なも【妊娠中】
被ライバル - 全てを見る
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • おず
  • たつみ
  • マイマイ
  • なも【妊娠中】
  • マナ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
ちなっしー
ちなっしー

161.8cm 74.5kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
7