65日目あぶなかったー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 99.1kg 55kg 32% (あと44.1kg) 158cm 99.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年08月04日

  • ゆりえ

    今日は旧友と久しぶりの再会。
    お互い子供も同じ歳で楽しい一時だったー。
    しかしランチでやっちゃったヽ(;▽;)ノ
    この2カ月、すぐ諦める屑な私にしてはほんと自分でもびっくりするぐらい真面目に頑張ってたのに、ランチブッフェに行って目の前に積まれた大量の食材に歯止めなどきかなくなってしまったー。
    飲み物だけは絶対にお茶orブラックコーヒーと決めてたけど、カニ、パスタ、チーズリゾット、ピザ、スペアリブ、小籠包、サラダ、ポテト、クレープ、クリームブリュレ、シフォンケーキを食べてしまった。しかも三回は盛りに行ったし。
    まさにタガが外れたって感じだった。
    食事制限して胃が小さくなったと思ってたのに食べられてしまった。

    当たり前だけど、帰ってから計ったら大量1.1kg増加(T^T)
    そりゃそーだ。あれで増えてなかったらおかしい。
    しかし三桁逆戻りはモチベーション下がってさすがに今日のうちに戻さないとやばいと思い、スクワット30×3、踏み台30分×2、ボクササイズ30×3、フラフープ10分×2でどーにか体重戻った^_^;
    終末はお祭りだし気を引き締めていよう。
    それにしても今日は楽しかった(^^ )

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ある意味チートデイになって今後めちゃくちゃ減ってくるかもですよー(≧∇≦)頑張ってー! 2016.08.06 23:33
    • ゆりえ ゆりえ > ちっちょふさん
      ありがとうございます(^^ )
      楽しい時間だったのでモチベーション上げて頑張ります♪
      2016.08.06 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • キラキラ☆
  • にゃおなお
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
  • みえちゃん
  • くずもち
  • とー
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • りん
  • にゃおなお
  • まるる
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • mio
  • みるく
  • ぬいぬい
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆりえ
ゆりえ

158cm 91kg

日記
41
ライバル
10
被ライバル
13