25日目・高尾山~陣馬山往復

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.7kg 50kg 45% (あと2.7kg) 156cm 52.7kgの体型
    体脂肪 26% 23.5% 20% 156cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • Lalala

    本日は久しぶりのトレイルランニング。高尾山~陣馬山を往復します! 全行程、約30㎞と、少々気合いの入る距離であります。一昨日、急に思い立って、仲間を募集したところ、3名が付き合ってくれることになりました♪ トレランとはいっても、行きはほとんど早歩き、下り基調の復路は少しランニングを入れる、といった程度ですが。8時半スタートで、下山は5時だったから、8時間以上の運動でカロリー消費。しかし、かき氷やおにぎりなど、補給食もたくさんだったから、たいして痩せてはいないかな。ラストにビール(大)も飲んじゃったし。でも、本当に楽しい一日だった!

    ●朝の電車内で 鮭おにぎり1個、ナッツ、ドライイチジク
    ●午前中補給食 かき氷(メロン・ミルク)、豆と塩コンブのおにぎり1個
    ●午後補給食1 フィナンシェ1個、ナッツ、ドライイチジク
    ●午後補給食2 梅かつおおにぎり1個、なめこ汁、ナッツ、ドライイチジク
    ●その他補給食 塩タブレット、塩飴、サイダー、梅酢ドリンク

    下山後は、高尾山口駅に隣接してオープンした温泉「極楽湯」へ。まさに、極楽!
    ●夕食 ビール大ジョッキ1杯、アナゴと夏野菜のてんぷら

    ●帰宅後 アイスコーヒー、ドライイチジク、ナッツ

    【今日の反省】
    ・山の中ではこまめに行動食を摂る必要があるので、おにぎり3個は仕方ない。まぁ、こんなものでしょう。でも、最後のビール大ジョッキはチョット・・・。ここは涙をのんで中ジョッキにとどまり、おつまみは焼き鳥系が良かったのかな?
     

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... ものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • うかい鳥山

    高尾山口駅 高尾の雄大な自然に抱かれた日本情緒溢れる庭園。風情豊かなひとときを伝統料理と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9