痩せ期!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58kg 56.5kg 78% (あと1.5kg) 168cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

2016年08月03日

  • ネルジョー

    生理は今日とうとう最後って感じになり、グッと痩せた。
    前の晩に少しつまんだから、ヤバイかなと思ったら痩せた。
    やっぱ痩せ期あるっ!

    写真はコーヒーを保存するポット。うちは一杯づつ入れるマシーンしかないので、普通にコーヒーを淹れられるのが欲しかったから嬉しい!これレンチンも火にかけても大丈夫らしい!

    次の写真は食べてみたくなったプリンミックス。カナダのものらしい。

    3枚目は最近ハマってるエルダーフラワーのソーダ。エルダーフラワーは抗老化作用があるとかなんとか。

    ブランチ、あげないオニオンリング、スタッフドハラペーニョ
    間食、せんべい、フローズンヨーグルト
    夕、納豆ご飯子供の残り

    踏み台昇降10分

    生理中 カロリー合計:1400kcal22:04
    •  
    • コメント4件
    • love love 海外生活やはりおしゃれですね~♡
      憧れます♪

      エルダーフラワーのソーダ気になります♪
      2016.08.05 08:41
    • こうマム こうマム ハラペーニョって何か知らないけど腹ペーコみたいで何か好きです笑
      腹ペーニョに改名しようかな…笑
      2016.08.05 13:28
    • ネルジョー ネルジョー > loveさん
      コメントありがとうございます!
      (*^_^*)
      実際住むといつも日本の物を追いかけてる気がしますが(笑)珍しいものも確かに多いかもしれませんね!
      2016.08.05 21:38
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん、腹ペーニョさん(笑)
      ハラペーニョは辛さがかなりある唐辛子です!辛いけど美味しいです!こちらではメキシカン料理を食べると至る所に出没します!
      2016.08.05 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から ... くら きのこ:干ししいたけ、きくらげ ビタミンE 強い抗酸化作用がある脂溶性ビタミンで、細胞膜を保護する働きがある ... 必須ミネラルと含有食品 セレン(Se:selenium) 強い抗酸化作用があるミネラルで、亜鉛、マグネシウムとともに解毒作用を発揮する ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介しても ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
家事+育児でも・・diet!!
はじめまして☆30代亭主関白な旦那さんと怪獣の様な小学生♂の働くママです。毎日家事に育児に仕事にとバタバ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • miwach
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
  • 苺
  • ついてるママ
  • keichanne
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • キュゥ
  • miwach
  • まま
  • そら
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ネルジョー
ネルジョー

168cm 58.5kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
28