129日目 オフデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53kg 49kg 64% (あと4kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 27.4% 20.4% 19% 160cm 平均

 » 
2016年08月04日

  • ニーナ

    昨日はオフデー。
    千葉に用事があった。

    下半身痩せたいけど、上半身の方が痩せてしまい、非常にカッコ悪い。
    上半身は鎖骨とかあばら骨出すぎて嫌だわ。
    太股・尻肉は持っていけないのか?!
    こんなに余ってるのにな!
    (+_+)

    朝は軽めにグリーンスムージー。
    昼は、シェアしてだけど、ステーキ、ハンバーグ、ローストビーフ丼(サラダ味噌汁)&サプリメント(キトサン・フィッシュオイル)・アイスコーヒー(ブラック)
    夜はビール、レモンサワー、岩牡蠣、焼き鳥4本、ボタン海老の刺身、もつ煮、セロリスティック、焼おにぎり
    帰ってから千葉の道の駅「房の駅」で買った、豆らっかという落花生の焼菓子を食べました。他にも自分用にスイカと梨と色々買い込んできた。
    ステーキ久しぶりだったなー。

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 超絶美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
      ヨーグルトにスムージー入れたのしか今朝は食べてないからギュンギュンくるわwステーキは太らないのよねぇー!で、ついついチョイスしてしまう。まぁ食べ過ぎたら太るんだけどw焼肉だとどうしてもご飯も欲しくなるーステーキはそこまでご飯はいらん、この違いかな?とおもってるんだけどどうだろうー、
      悩み、ほんま人それぞれね、私はけつ周りは時を経るほど減っていくわー
      上半身も鎖骨は出てるけど、アンダーからした、腹までと、背中にはお肉たっぷり・・。狙いはつけても、やっぱりそこより下半身が減るわよ、勘弁してーo(;△;)o エーン
      2016.08.05 11:08
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      同じく!焼肉って、ごはんがすすんじゃうから、ステーキの方がいいって、気づいたよ。
      焼肉のタレって白いごはんが
      いくらでも行けそうな味だね。
      久しぶりのステーキ美味しかったよ。
      くじで10%OFFとデザート無料の券当たったのでまた行きたくなってる!
      ちゃめちゃん、朝はヘルシーだったのね。私もちょいちょいヘルシーにしなきゃ!
      あれ、ぎゃくか?!ちょいちょいオフデーしながら普段は控えめヘルシー、で!
      ちゃめちゃん、お腹回りとか背中ご気になるのかー。
      人それぞれなのよね。
      痩せやすいところと痩せにくいところあるもんなー。
      2016.08.05 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなってい ... ングです。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージ ... 。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

     ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがあ ... 料理の定番食材ですよね。このバーガーは、オイルで煮込んだ鴨のもも肉(コンフィ)と、野菜サラダが入ってい ... ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのか ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10