空腹と誘惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.1kg 52kg 0% (あと4.1kg) 167cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 平均

 » 
2016年08月04日

  • Mの挑戦

    う〜ん、お腹空いた>_<
    この2-3日は、いくら食べてもすぐお腹空いちゃう❗️

    お月さま1週間前は怖い〜(ー ー;)
    体もだいぶ浮腫んできた感じがします


    図書館でこんな本見つけました♬
    パフェ大好き〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    結婚して田舎に越して、パフェを食べる機会もぐっと減ってしまったけど、久しぶりに食べたいなぁ‼️

    私はフルーツ&ソフトクリームの組み合わせのパフェが1番好きです♡
    あ、でも和パフェもいい꒰*✪௰✪ૢ꒱

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 パフェ♡

      ビジュアルも豪華で好き

      甘いものは別腹ですなー
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.08.04 22:58
    • レトリ レトリ パフェって名前からしてなんかもうテンションあがりますよね!笑
      パフェに入っているバナナは普通に食べるバナナより美味しく感じる(*^^*)
      2016.08.05 00:05
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      甘いものならいくらでも食べられます〜。゚(゚^∀^゚)゚。

      パフェは見た目もカラフルゴージャスで、女子の食べ物ですね〜☆
      2016.08.05 12:48
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > レトリさん
      ですねですね〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      パフェの響きでテンション上がります⤴︎⤴︎

      最近はコンビニやファミレスのパフェも美味しいから、田舎ものとしては嬉しいです(o^^o)
      2016.08.05 12:49
    • ニーナ ニーナ パフェ美味しそうですね。パフェにはあまり詳しくないですけど、つじりの抹茶パフェが好きです。見た目もかわいいですよね♪ 2016.08.06 13:54
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      辻利も好きだーー‼️
      いつも迷いに迷って、特選パフェばかり食べてしまいます

      パフェ食べたいな〜꒰*´∀`*꒱♡
      2016.08.06 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... 休みの一ヶ月間は、兵庫県の母方の田舎で虫捕りや木登りをして遊んでいました。虫が大好きな僕は、その頃からクワガタやカブトムシのフォルムもとても ... 山の創る宝石のように繊細で美しいショコラがずらりと並ぶ。世界各地から個人輸入しているカカオの特徴を存分に堪能できるもの、一見意外な素材の組み合わせ ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 56.1kg

日記
406
ライバル
62
被ライバル
54