どちらがベスト?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 59.7kg 55kg 22% (あと4.7kg) 163.1cm 59.7kgの体型
    体脂肪 29.5% 31.2% 26% 163.1cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • ME

    2日後に迫ったご挨拶、イベントには気合いをいれてしまう私は相変わらず事前につまずいております\(^o^)/空回りも大得意☆

    骨太の鳩胸・肩幅魔人なので、上の画像のワンピースだとパフスリーブがまるでサイヤ人のような演出を醸し出しちゃうんですが、服自体が普通なので無難な印象。
    元々は下の画像の組み合わせにしようと思ったんですが、どちらかというと年上に見られがちな私が紺のブラウスを着ると一気にアラサー感が出てしまうのと、組み合わせが大学生っぽいかな、と悩ましいところ(*_*)

    鞄は仮です。
    大は小を兼ねるというし、備えあれば嬉しいなと思うので、明日A4サイズくらいの鞄を見繕ってくる予定(OvO)セールで良いの見つかると良いなぁ
    ブランド物にはとんと興味がないので、たぶん5000円前後で購入してきます\(^o^)/ほんとは3000円くらいで買いたい

    そういえば、ストッキングで行くとしてもおうちに上る際に靴下って持ってくべきなのかな…。。
    服装的に白の短いレースの靴下が合うと思うけど、それ穿いて歩くとつま先真っ黒になってるんだよなぁ…玄関の前まで行ったら履くか…。


    似合うのは下だけど今回は上かな〜(ノ_<)
    下は私の誕生日デートの時に着ていくことにします。笑



    イベント毎の時は、気合いをいれるというかお金をかけて支度をしてしまいます(´・∀・`)第一印象は良くて、そのあと手を抜くからどんどんと印象が下がっていくタイプです

    彼と温泉に行ってドクターフィッシュをやろう!と計画した時も、私の方が角質多くて魚がたくさん来たら恥ずかしい…と前日にアカすりに行ったり、仕事終わりのデートで会社を定時ダッシュして美容院に行ってスパと軽くコテでセットしてもらったりエトセトラエトセトラ。。
    彼と出会ったあとも街コンに一度参加したんですが、その時も彼の『男受け』アドバイスを元に、iPhoneケース・日傘・お財布もろもろ新調しました(⌒▽⌒)成果は特にありませんでしたけど!!!

    あ、でもその頃から気合いいれて挑む様を見ていてくれて、ヒくこともバカにすることもなく「ええんちゃう?」と言ってくれるから、今彼と付き合ってるのかもしれません(O_O)ドクターフィッシュのも温泉に行く道中で話して、実際彼の方がたくさんお魚寄ってきて、彼は開口一番に私に「アカすりの成果出てるやん!やったな!」って言ってくれたもんな


    今回は、事前に洋服決め&明日手土産を購入し、当日の朝に美容院行ってきます\(^o^)/フルボリューム
    自然体が良いってわかってる…わかってるの…でも折角なら良い印象抱いていただきたくて…_| ̄|○

    ここまで頑張ったんだから、きっと大丈夫!と自分を鼓舞する意味もあると思います(´v` ; )手を抜いて行くと向かう途中に死にたくなるほど凹むから


    あとメッセージカード作る作業が残ってる…!
    手帳もしばらく書き込んでいなかったので、アナログ作業に没頭します(>_<)

    14時に昼ごはん食べてから何も食べてないけど、お茶でお腹ごまかして頑張る…(´;∀;`)あと少しは筋トレしてからお風呂入りたい…尻が…太ももとの段差が欲しい…尻あらわれろ…

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント6件
    • みおりお みおりお 私もどちらかと言うと水色のがご挨拶向きかなぁと思います。
      ベルトをいっその事白にするとか、ボレロ羽織ってみるとか、小物使いで印象は変わりますよー

      第一印象って大事ですから、バッチリ決めてくのいいんじゃないですか~?


      私も夏のご挨拶で、白のロングシャツ(ウエスト絞りありのワンピ風)に紺のスキニーパンツでしたね。
      シンプルだけどお高い店の8割引とかでしたが、生地までしっかり見られてたことを後日知り驚愕。
      いやぁ、いいの着てって良かった(^^;
      2016.08.05 15:48
    • ME ME > みおりおさん

      コメントありがとうございます〜!ヽ(;▽;)ノ決めかねていたので嬉しいです!!
      白い服が多いから白ベルトは考えたことありませんでした…!(O_O)今度買い物するときは一度合わせてみます〜!

      私は特に相手のご両親と同居になる可能性が非常に高いので、余計に準備に余念がありません…:;(∩´﹏`∩);:今後出るボロも考えると着飾りすぎるのも良くないし…うーん…

      また、彼から聞くお母様は年齢の割に大変若々しく(少し濁した)、彼伝いでいただいたお土産などなども女子中学生みたいに可愛らしい趣味なので、彼より年下の私は若々しい感じを求められている気がしてしまっていろいろと迷子なうです/(^O^)\正解を教えてほしい!!!!


      中身とのギャップのない服装を心がけたいと思います(´v` ; )しっかりしすぎない
      2016.08.05 16:02
    • みおりお みおりお 度々失礼☆

      あと個人的に思ったのは白スカートにも少し軽めの色とか細ストライプ(スッキリ見えるし)ver.とか…
      でも実際は着てみないと分からないから、
      あまり鵜呑みにはしないでね(^^;

      うちの場合は身内が被服系職で、ブランドものじゃないけどいいものサッパリ着てる、でも下はユニクロ←w
      =金遣い荒くない、TPOに応じて上手く着こなしてるイメージだったらしい。
      いやむしろ普段はシムラどんと来いだけどwww


      まぁ、普段の自分から逸脱しすぎず、
      控えめに爽やかにまとめればいいんじゃないかなー
      もちろん彼の意見も参考にして♪
      応援してます♪がんばれー( ´艸`)
      2016.08.05 17:05
    • ME ME > みおりおさん

      服飾かっこいい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*スタイルの良い方が多そう!!
      ユニクロも最近高いし、何よりシンプルなのを着こなせるの羨ましい限りです(♡>_<)

      私、今夏は白の服ばっか買っちゃいました/(^O^)\柄物に挑戦する勇気がほしい

      本当は《マイ・インターン》のアンハサウェイみたいなパンツスタイルで伺いたかったんですが、下半身デブは膝丈スカートで太いところを隠すのが最低条件だと察しました(´;∀;`)早くズボン履きこなせる体になりたい…
      2016.08.05 17:22
    • napo napo 洋服どちらも可愛い♪
      上品だし、どちらも印象はいいと思いますよ~。
      下のラグ?に「勝負服」って書いてあるのがツボ(笑)
      そういえば私は半袖ニットとエスニック柄のロングスカートでご挨拶に行きました。(どちらも普段着&安物)
      よく許してもらえたもんだ(笑)

      ストッキングを履いていたら、そのまま上がっちゃっても大丈夫では?
      でも訪問前に靴下を履き替えた、なんていうことを知ったら、お母様感激するかも~。
      2016.08.05 22:36
    • ME ME > napoさん

      napoさんのコメントだ…!!( ; ; )相変わらず褒め上手なnapoさんのコメントだ…!!!!
      ありがとうございます(♡>_<)
      服も大事だけど大事なのは中身(の顔と雰囲気と体型)だと思うので、保湿しっかりして寝ます\(^o^)/あとメイクがんばる…眉毛上手に描けるかな…

      私の既婚の友人はサンダル訪問だったようで、キツく「靴下は履かなきゃダメだよ!!」と忠告されました。笑

      結婚のご挨拶でもなく、一度顔を見せるだけの会なのでそこまで堅っ苦しく捉えなくても良いみたいなんですが……ちょっと先月おかんプチおこ事件があったため、まずは謝罪からの訪問なのでビクビクです(*_*)
      彼とお母様がケンカした際に「彼女の挨拶が遅い」という話題になったらしく…(/ _ ; )まだ付き合って2ヶ月だし…結婚前提でって私が言われたの半月前だし…遅いのかなぁ…
      2016.08.06 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    くて、普段の自分とは全然違うので新鮮。またグロスを選んだのは、女の子のモテ要素には必要かなと思ったからです ... 考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... は、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っています ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9