プール参観日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52kg 43kg 25% (あと9kg) 152cm 52kgの体型
    体脂肪 26.4% 20% 152cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • パピコ

    ☆運動☆
    ゴキブリ体操(1分)

    今は保育園のプール参観日でした。

    おととい中止になったおかげで、偶然タイミングが合い、パパと二人で保育園最後のプール参観日に行けて、楽しく娘の成長が見れて良かったです♪

    年長さんは子供の足で30分歩く近くの市民プールへ何度か行くので、そこでの参観日でした。

    プールが始まる前から楽しみにしてて、お風呂でお顔つけや、もぐる練習してたので、色々できるようになったのは知ってたけど、まさかあんなに上手に泳げるとは知らなくて、びっくり、感動でした☆

    ドルフィンキックで泳いでました。
    クラスで一番上手でした。

    ウォータースライダーも平気で一人ですべってたし。

    去年の夏よりは少し痩せてるので、水着着て、そろそろまたプールに連れてってあげなきゃなぁ。

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 娘ちャン

      泳ぎ御上手なのですねー

      家族でプール

      楽しそう〜
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.08.04 22:59
    • かーきん かーきん 娘ちゃんの成長が見られてよかったね~!
      パパもそんな成長を目にすることができたなら、本当によかった!

      保育園の最後の年。イベント盛り沢山だけど、パパも一緒になるべくたくさん娘ちゃんの成長を目に焼き付けられるといいね!
      スリムになったから、昨年よりも自信をもって昨年新調した水着を着よう~♡
      2016.08.04 23:03
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      意外と上手でびっくりしました!
      2016.08.05 21:13
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      二人で参観できて、本当に良かったです♪
      ありがとうございます(*^^*)

      今後もタイミングが合うように祈るのみ☆

      水着、去年のでいいかな?と思って全然新調は考えてませんでした(^o^;)

      とりあえず着てみなきゃ(汗)
      私のより、娘のがヤバイかもと今ごろ気づく(・・;)
      2016.08.05 21:18
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      プール参観なんてあるんですね~(^-^)
      家では見られない表情や頑張りをみるとこの子の母でよかったってよく
      おもいます(#^.^#)

      クラスで1番、素晴らしい~(⌒‐⌒)

      去年より体重減ってるんですね
      私も頑張らなきゃ(^^)/
      2016.08.06 08:06
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      プール参観日、なかったですか?!
      私の小さい頃もありました。

      本当ですね~。
      家では見られない成長を見聞きした時が、一番報われる時ですしね~。

      去年の夏よりは少し痩せてるんですが、去年の春よりは少し太ってるという、始末で、常に自分との戦いです
      (;´д`)
      2016.08.06 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... 科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... 効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    、コースはクッション性のある床や壁に囲まれている。ここで上手になってライセンスを得れば、もう少し大きなバイクで ... ドベンチャー」  夏休みの時期に、非常に高い人気を集めるのが「アクア・アドベンチャー」。こちらは6種類のプールやスライダーからなるプール ... 「アドベンチャープール」。滝の瀑布をくぐったり、沢登りや渓流スライダーを楽しむことができる ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
849
ライバル
44
被ライバル
46