day51(1ー12)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 52kg 56% (あと1.3kg) 163.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 26.8% 0% 163.3cm 平均

 » 
2016年08月04日

  • みおりお

    2016.8.4 Thu /

    36.72℃  茶粘微
    体脂肪率 26.8%
    骨格筋率 28.7%
    内蔵脂肪 level2
    基礎代謝 1190kcal
    体年齢  31才

    --------------------
    【昼】・全粒粉のサンド(卵/ウィンナー/チーズ/レタス)・セロリのレモンマリネ

    【間】・かき氷(マンゴー)・珈琲ゼリー

    【夕】・雑穀米・赤魚の香味油がけ・五目春雨・たまご豆腐
    ・黒糖カステラ1切・バニラアイス・珈琲ゼリー
    --------------------


    朝からいいお天気!超夏日!!
    しかし午後はもくもく…もう夏の風物詩だな。


    朝起きれたので洗濯して布団干して掃除!
    色々してたら朝食べ損ねた。
    といっても最近は固形物とってないけど…。

    お昼はてきとーサンド、マリネだけ作り置き。
    おやつの珈琲ゼリーは無糖のを作ったので、
    バニラアイスのっけても市販よりヘルシー!

    夕方やたら眠くなったので15分仮眠。てか寝落ち。
    やっぱ眠り浅くて疲れとれてないのかなぁ。


    夜は蒸し魚に熱した香味油がけで。
    ちなみに夕飯の種明かしすると、ヨシケイだったりします。

    元々が激務過ぎて利用始めたんだけど、
    あまり出歩けなくなったここ半年も大助かり。

    色々ときつくてヒッキーしてても、
    1食はバランス良く食べれるって有難い。
    もちろんその通りには作らずアレンジするけどねw



    ~体調記録~
    ビミョーに茶オリ出てるかも?まぁ許容範囲。
    23時入眠→1時覚醒→3時半眠剤投入→8時半起。
    この使い方どーなのよって思うけど寝れないよりマシ。

    細切れでも睡眠確保できるようになって、
    体調も少し安定してきた。
    リズムが戻れば薬とはオサラバしたいから、
    また先生と相談だなー


    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちはぁ(^▽^)/
      ほんと、毎日暑いですね~!

      > やっぱ眠り浅くて疲れとれてないのかなぁ。
      うんうん、寝られないと来ちゃいますよね~(T_T)

      > 夜は蒸し魚に熱した香味油がけで。
      うわ~!美味しそう!
      すごい!そんなお夕飯思いつかない(>▽<)/

      > ちなみに夕飯の種明かしすると、ヨシケイだったりします。
      ヨシケイさんって、もしかして1食分の材料を配達してくれる、アレかなぁ?
      とっても良さそうですよね!へ~!勉強になります(^▽^)/
      2016.08.05 17:55
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      ほんと暑いし疲れ溜まるし嫌になってきますよねー(;´д`)

      ヨシケイはそうです、食材配達のやつ。
      2人前ってなかなか微妙な量で、同じ食材の使い回し&余らせてダメにしたりしがちなので、
      使いきりで来るのは助かります。
      コースも多彩で、うちは野菜たっぷりなバランス400ってやつ利用してます。

      >蒸し魚の香味油がけ
      珍しいからレシピ通り作ってみましたが…
      実はそんなに美味しくなかったり…(^^;

      味覚の地方差か?ハズレの時も多いので、
      けっこうガン無視アレンジャーやってます♪
      夫も心得たもので「元々は何だったの?」って良く聞いてきますwww
      2016.08.07 02:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも油が ... ドオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使った ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、ま ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらい ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 51.8kg

日記
194
ライバル
14
被ライバル
12