今日のテンション

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年08月04日

  • くねくね♭

    私はいつも飢餓状態と伝えてますが、わりとこれ本気で言ってたりします。
    運動を長くしてるのだって、実は空腹状態を誤魔化してる(気を反らしてる)目的もあります。

    そして、今日は最悪レベルでお腹が空いてます(;_;)
    実は、今日の分の予定の摂取カロリーは15時で食べきっちゃってます。
    それ以降は飴ちゃんで誤魔化したり、どうしてもならソイジョイをちびちびと食べたりして飢えを凌いでます(^_^;)

    その影響だと思いますが、食べた直後に書いた文章と、空腹状態で書いた文章は、なんか自分の中で違和感があるのですけど、お腹が空いてるので深く考えられないです(滝汗)

    ここまでが長い前置きで、(ダイエット関係の)本題ですが、先程、空腹を誤魔化すために運動してると書きましたが、でも、今日のレベルまでの空腹状態だと、もう筋トレどころではございません。
    マジで力が入らないです。
    幸い?15時までには4セット分はやれてるので、せめて残り2セットをやるために、全然力が入らない体をどうにか動かすために、将来のなりたい自分をイメージして「絶対なる!絶対なる!」と暗示をかけて、無理矢理気合いを入れて脂汗をかきながら必死にやってなんとか達成できました。

    死ぬほど疲れた。飴ちゃん飽きたよー(ToT)

    あ、仕事は無事終わらせたので明日は休みます(^○^)
    でも5時間後には早朝ランニングw
    ランニング系は、一歩でも走り出すことができればなんとかなるから、そこまでのモチベーションはあげておこう(><;)


    お腹が空いた(ToT)


    落ち?書き忘れ
    わたし、どの時間帯に食べようとも、脂肪蓄積割合があんまり変わらないみたいなので、0時00分にて1日のスタートとしてますので、あと40分強で、自分ルールでは普通に食べても良いので、お風呂上がったらなんか食べます(^_^;)

    カロリー合計:2200kcal22:53
    •  
    • コメント7件
    • エミリ エミリ こんばんは〜☆

      今日もまた超絶ストイックですね!飢餓状態でちびちびソイジョイを食べるくねくね♭さん…(O_O)←憧れの眼差し☆私達が「1日3食+完食」に慣れて甘えているだけで、生物学的に空腹はいいみたいですね!
      空腹から飢餓状態になったorなりつつあるときて、何か明らかな変化とかありますか(・ω・)?
      2016.08.04 23:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      思考が単純化します。
      エセ欝状態みたいな感じになります。
      食べることで頭がいっぱいになります。
      人生どうでもよくなります(欝?)
      2016.08.05 00:25
    • くねくね♭ くねくね♭ とりあえず、ガリガリ君と無脂肪ヨーグルト200g食べてちょっとだけ復活!w 2016.08.05 00:36
    • makariko makariko くねちゃん、おはにょー♪

      昨日は「極限の空腹状態」の中
      運動頑張ったね!!!お疲れ様ね~!
      フラフラだったでしょ~~(ーー;)
      いやー、”脂汗”かきながらの運動ってどんなー?(笑)
      そこまでしてやるーー?(>_<)って思ったよぉ・・・
      心配デス・・・あまり無理しないでね!

      15時までに食べきったってことは
      その後、夕飯は食べてないの??

      2016.08.05 06:15
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      ソイジョイ1本と飴ちゃん(はちみつ100%)6、7個くらい
      だから、2000+200=2200きりかろりーって感じです
      2016.08.05 06:40
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん・・・
      餓死しないでね(滝汗)。

      そこまで空腹状態でそれでも食べ物の誘惑に打ち勝とうとする強い気持ちがスゴイ!!!(>ω<*)
      その状態だと私なら100%何か食べてますね。。。
      食べないと死ぬとかほざきながら(笑)。

      もしも体が不調を訴えてる場合は、無理せずに体の欲求にも従ってあげて下さいね。
      季節も季節だけに余計に体力奪われる時ですし、くれぐれもご無理のないよう!!
      今日も運動は熱中症に気を付けながらおこなって下さいねーーー!
      2016.08.05 08:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるんちゃん
      うん。今までだったらまさに「食べなきゃ死ぬw」とほざきながら食べてたと思う(笑)
      何だかんだでまだ太る恐怖がすごいのだろうと思います(;_;)

      でも、心配かけちゃダメですね。わたしm(_ _)m

      運動はもう頑張って来ました(^_^;)
      水分補給だけはマメにやってます(>▽<)
      2016.08.05 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べると食欲が低下して ... 色の食品が多くはなく、食べた経験がないことで安全な食品ではないと脳が認識しているので、どうしても食欲は湧きません ... 。しかし、夕食までの空腹時間が長くなりすぎると、多くの栄養成分を吸収するために ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58