ハンバーグ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.6kg 52kg 13% (あと10.6kg) 159cm 62.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.8% 25% 159cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • ベル


    フルグラ


    のり弁


    ハンバーグ
    野菜サラダ(レタス、トマト)
    なすとピーマンの揚浸し
    キムチ

    ウォーキング、スロランなし

    暑すぎです。
    6月にどうしても欲しくてお小遣いを貯めて買ったケルヒャーの高圧洗浄機、今日初めて使ってみました。
    駐車スペースと玄関の階段を洗ってピカピカ、白くなりました。
    この炎天下で汗だくになりましたが、面白かったです。
    次はベランダに挑戦します。

    夕飯のハンバーグ、娘が作りました。涙を流して玉ねぎを刻んだり、油はねで騒いだりしながらも、美味しくできました。明日のパパのお弁当の分も作ってくれたので、ちゃんとお弁当作らないと。最近寝坊が多くて、お弁当作れずの日が続いています。明日はちゃんと起きよう。

    この頃体重は停滞気味。摂取カロリーが高めなのと暑さのせいでウォーキングできないのが原因でしょうか。
    毎朝フルグラを食べているおかげか、お通じだけはいいのですが。

    カロリー合計:1637kcal22:54
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ 暑いと痩せそうなもんだけど、運動へって停滞気味になるよねー
      エアコンの中にいるから食欲はなくならんし(;^ω^)
      娘ちゃんいい子~大きくなったなを実感する時だよね。
      エピから仲良しステキ家族をしょっちゅう感じちゃうわ(´∀`*)ポッ
      週末お互い楽しく動けると良いね~
      2016.08.05 11:11
    • ベル ベル > ちゃめさん
      こんなに汗かいているのに、なぜに減らない?去年の夏も同じことを考えていたような。動かなきゃだめみたいですね。朝、夜の涼しい時間をねらって、ウォーキングしようと思います。
      2016.08.05 11:26
    • ミルテ ミルテ うーん、フルグラって甘いし、お菓子食べてるようなもんじゃないでしょうかねえ?。
      2016.08.05 11:51
    • なりこ なりこ 楽しく掃除が出来るって良いですね(゚∇^*)♪

      昔、同じようなモノ持っていましたが
      使わない時に…乾燥が不十分だったのか「カビ」てしまって、何回も使わずに処分しちゃいました

      お気をつけ下さいませ
      (;^_^A

      ハンバーグを作ってくれる娘さん、羨ましいですぅ
      うちの子供は、な~んにもしないです
      (;´д`)トホホ

      2016.08.05 13:32
    • ベル ベル > ミルテさん
      フルグラ、甘いですからね。糖分は摂りすぎになってしまうのかな。
      2016.08.05 21:26
    • ベル ベル > なりこさん
      おー、カビることがあるんですね。気をつけます。
      娘は料理熱に目覚めたようで、いろいろ作ってくれるのですが、なにしろ高カロリーのものが多くて…。でも食べてあげないとですね。
      2016.08.05 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング形式が多く ... き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 安城

    三河安城駅 新幹線三河安城駅の目の前!結婚式をまるごとお任せできるウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 安城 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34