8/4 理想のカラダ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.4kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.4kgの体型
    体脂肪 30% 20.1% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年08月04日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>ピラティス
    プライベートレッスン 1時間
    ☆P90でしかやったことがなかったピラティス。
    この際、基礎からきちんとレッスンを受けることにした。

    <2>バーベル/ダンベルウェイトトレーニング
    上半身 45分
    Bench Press
    27.5kg x 1回、25kg x 5回、22.5kg x 10回 x 2セット
    Incline Dumbbell Press
    9kg x 10回 x 3セット
    Incline Dumbbell Flyes
    6kg x 10回 x 3セット
    Military Press
    15kg x 10回 x 3セット
    Back Press
    17.5kg x 10回 x 3セット
    Side Dumbbell Lateral Raise
    2kg x 20回、3kg x 12回
    Rear Dumbbell Lateral Raise
    2kg x 12回 x 2セット
    その他、Kinesisでいろいろ
    ☆環境が変わり、今まで有ったものが無かったり、
    無かったものが有ったり、かなり勝手が違う。
    疲労のせいか、ぜんぜん挙がらず。
    Kinesisとスミスマシンしかマシン系が無いので、
    これらを活用したメニューに組み立て直す必要がある。
    プライベートジムでのレッスンを更新して、
    パーソナルトレーナーに相談か?

    【今日の消費カロリー】
    724kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、レモン1/4個、チアシード )、緑茶

    09:30ーバナナ1本、デーツ5個

    12:15ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯

    12:30ー千切りキャベツ200g、茹で鶏胸肉190g

    15:00ーコーヒー2杯、チョコレート効果95%1枚

    17:45ーベジココット(パプリカ1個、いなばライトツナスーパーノンオイル1缶、ゆで卵1個、カッテージチーズ50g、お麩10個、さやいんげん10本、玉ねぎ1/4個、とろけるスライスハーフ1枚)、小松菜のにんにく炒め(小松菜1束、にんにく)、笹かまぼこ4枚、きゅうりとなすのぬか漬け、のどごしALL RIGHT 1缶

    19:00ーアイス1/2個

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1430kcal)1519kcal
    たんぱく質 (適正量108g)129g
    炭水化物 (適正量162g)173g
    脂質 (適正量39g)35.3g
    ☆再設定したカロリーとバランス

    【今日のあすけん】
    72点
    ☆栄養素の過不足
    たんぱく質、飽和脂肪酸、塩分が過剰、その他は適切

    【今日の睡眠】
    5時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆パーソナルトレーナーから、トレーニング3ヶ月経過後から、
    BCAAとクレアチンを飲むよう勧められていたので、
    Amazonにてオーダー完了。

    ☆今月は実験的要素も含めて、ウェイトトレーニング以外に
    いろいろエクササイズを増やす予定。
    果たして筋肉は増えるのか? それとも減るのか?

    ☆Jamie Easonの身長が157cmだって。
    同じくらいなのにバランスがぜんぜん違う。

    ☆レスミルズのライセンスシステムが、昔とずいぶん変わったという話。
    但し、一旦失効した者はやはり一から取り直しとのこと。
    今さら?いやいや無理無理。

    カロリー合計:1519kcal23:04
    •  
    • コメント17件
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      Jamie Easonさん、157㎝に見えませんねー。バランス・・・。
      2016.08.05 00:17
    • makariko makariko おはーです!(*^^)v
      ベジココット、とっても美味しそう♪
      具材詰めてオーブンで焼くだけ~?!

      レスミルズ♪
      すごいなぁ~「何のライセンス」をお持ちだったのかな」ー?
      興味津々!!!(笑)




      2016.08.05 05:55
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      写真の女性が157cmなのですか。
      ぜんっぜん見えません。
      スタイルが良いと背が高く見えるんですね…。

      2016.08.05 06:17
    • しずかさん しずかさん えー同じぐらいの私も体重と身長笑
      全然ちがう!(◎_◎;)

      ライセンスカムバック(≧∇≦)
      パンプが似合いそう(^O^)/
      2016.08.05 09:29
    • スナネコ スナネコ こんにちは。

      BCAAは私も同僚から勧められました。
      腰痛改善の話からでたんですけど、
      服用を始める時期とか関係あるのかな。

      それにしても、きれいな身体ですね。
      あんな諷にはなれなくても、
      身体を鍛えることは大事。
      私もガンバリマス!!
      2016.08.05 10:42
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは!

      ピラティス!いいですね~
      私も体幹を鍛えたい。。。。。
      2016.08.05 11:34
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      同じくらいの身長とは思えないでしょ〜
      一番は骨格の違いなのかな…
      もちろん、鍛え方も違うけど!

      ちなみに、この方のお胸は人工物です〜
      2016.08.05 13:28
    • 肉球 肉球 > makaちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      中に詰めるお野菜は、炒めるかレンチンしてね!
      ひき肉でもコンビーフとかでも、
      お家にあるものを適当に詰めて焼けばOK〜
      かさ増しでお麩を入れてみました。

      アタックとコンバットだけ…
      今よりいろいろうるさかったし、お金もかかったし、
      更新せず放置しちゃった〜
      2016.08.05 13:33
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      私も、この人170cmはあると思ってた〜
      DNAが違うとこうも違うのね…
      2016.08.05 13:35
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      骨格っていう根本が違うんだね…
      しかも、この人40歳だし!

      カムバックない!ない!
      1コマでいっぱいいっぱいだし…

      今、コンバットって#68なのね!びっくりしちゃった!
      2016.08.05 13:38
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      BCAAってアミノ酸だから、筋トレ云々じゃなくても、
      疲れにくくなったりしていいんじゃない?

      3ヶ月後からって言われたのは、
      最初からその手のものには頼らず、まずは自力で…っていうことと、
      3ヶ月以降、筋肉量が増えなくなってくるから、
      その分を飲んで補っていくっていう意味みたい。

      なるべく食事から栄養素は摂りたい主義だから、
      サプリを含めて人工的なものは口に入れたくないんだけど、
      背に腹は変えられないって感じ…

      2016.08.05 13:45
    • ながねこ ながねこ どうも~お疲れ様です!

      筋肉系サプリ!きましたねー。僕は、BCAAはMRMの「BCAA+G(レモネード味)」を、クレアチンはDNSの300gのを利用しています。

      BCAAは運動前&運動中に補給すると、体力の持ちがいい(ばてにくい)ような実感があります。水にBCAAを溶かして、さらにクエン酸を混ぜて飲んでます。筋トレ中のカタボリックを最小限に・・・という目的です。

      クレアチンは、始めてから2日ほど、恐ろしい頻尿になりましたorz。その後は、なんてことないのですが、最初は利尿剤か?!という状態になったので、飲みはじめられるときはご注意を(~o~)
      2016.08.05 16:46
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いろいろ頑張られていますね。

      応援しています。
      2016.08.05 17:18
    • 肉球 肉球 > ながちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      BCAAは同じのです〜!
      クレアチンは、All American Efxのクレアルカリンにしました。
      どちらも、パーソナルトレーナー推奨品だったので…

      クレアチンの副作用情報、ありがとうございます!
      うんPが緩くなるかもって聞きましたが、
      おCっこもなんですか〜!
      なんだか、飲んだら大変なことになりそうなサプリですね…
      届くのが楽しみなような、怖いような…
      2016.08.05 21:54
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      応援嬉しいです〜
      ありがとうございます!
      頑張ります!

      2016.08.05 21:56
    • くねくね♭ くねくね♭ 適正カロリー1430kcalって、こんなに低くて大丈夫なんですか? 2016.08.05 22:21
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      パーソナルトレーナーの計算も、
      あすけんの数字もほぼ同じだから、
      たぶん大丈夫なんじゃないかな。
      順調に体重も体脂肪も増えてるし…

      またニワトリ化したら変える必要があるかも〜
      2016.08.06 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    っているので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解 ... しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることが ... 鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミンE アルミニウム(Al:aluminum ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
325
ライバル
16
被ライバル
54