⭕️KI━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━TA

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.4kg 71.8kg 97% (あと0.6kg) 168.4cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 36% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年08月04日

  • はむ子


    72.4kg
    36.0%


    73.75kg
    35.1%

    どーも はむ子です☆

    せーりさま
    KI━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━TA

    予定日より3日遅れたわあ

    来週の夏休みはお久しぶりのお友だちとの約束も取り付けたしあとは明日のお仕事がむばるのみぃぃぃいいいい
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    6:45
    BE-MAX 155
    プロヴァメルオーガニック豆乳飲料 59

    8:00
    アイスコーヒー 7

    8:45
    魚肉ソーセージ 109

    11:15
    オイコス 69

    12:15
    カット野菜 10
    豆とひじきのサラダ 95
    ほぐしサラダチキン 86
    アマニ油入りドレッシング 47
    カレー 246

    14:15
    チーかま 37

    15:30
    キリ&スティック 102

    16:00
    カフェオレ 80

    16:30
    ゆで卵 100

    18:00
    HAKKAN 16

    18:20〜19:20
    ホットヨガ
    ハタヨガビギナー
    60分

    19:45
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー 45
    BE-MAX フルーツジュース割 10

    20:00
    アイスコーヒー 7

    生理中 カロリー合計:1280kcal23:09
    •  
    • コメント52件
    • シロクマ(退会済み) シロクマ(退会済み) 生理が終わればヤセ期ですね(*´艸`*)
      私はヤセ期を活用できず終わるタイプです(笑)

      お友達と遊ぶの楽しみですね(^^)
      明日もお仕事ファイトです(๑•̀∀- )و☆
      2016.08.04 23:12
    • はむ子 はむ子 > シロクマさん

      あざまぁーす

      痩せ期

      がっつり呑み会入ってますううううう

      運動もがむばるよー
      |∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|
      2016.08.04 23:17
    • さくら さくら 生理サマ 良かったね〜♪♪♪

      夏休み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪満喫してね〜♪♪^_−☆
      2016.08.04 23:26
    • 梢 食事の内容をみて昨日と同じだったので、日付け確認しちゃいました。笑
      2016.08.04 23:31
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

      さくらちャも早く来ると良いですなあ

      夏休みはせーりさま終わりで調子良く過ごせそうです
      2016.08.04 23:32
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ

      今週ほぼ同じもの食べてまーす

      体重も昨日と変わらずだしねww

      毎日同じものって考えなくて良いから楽チンねー 笑
      2016.08.04 23:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      順調に落ちていて、はむ子さん、ストイック
      *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
      2016.08.05 03:12
    • もんた もんた 連休前に終わるから良かったすね(^^)
      遅れてたならちとヒヤヒヤしてたでしょう......
      2016.08.05 06:30
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      今週お弁当生活を全うしたのである程度減ってくれて御の字〜

      夏休みちうは食事制限しないので運動出来る限りがむばりまっす
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.08.05 06:47
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      ミュゼ

      健康診断

      等々

      せーりさま予定日を考えて予約しているので遅れが重なるとそれらに重なってしまうううう

      ということで焦りました 笑
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.08.05 06:48
    • こめこ こめこ 今日のお仕事がんばってください(^^)
      お休み、楽しみですね♡
      2016.08.05 07:09
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      朝も目覚まし鳴る前に自然起床〜

      お仕事がむばりまーす

      あざーッス
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.08.05 07:33
    • kei kei おはようございます(^^
      はむ子さんのお食事は、小刻みにとる方法なんですね。
      これだとお腹がすかなくてよいかも。
      アマニ油も気になっていたので、ドレッシング買ってみようかな。
      2016.08.05 08:06
    • はむ子 はむ子 > keiさん

      違うスーパーにも行ってドレッシングとか良いもの探してこようかなと思ってます

      ちょこちょこ食い

      確かに空腹感はあまり無いかも
      ( `д´)b
      2016.08.05 08:25
    • クピ子 クピ子 お互いもう少しで夏休みですねーーー!!!
      がんばりましょーーーー!!!
      2016.08.05 08:31
    • ミユキチ ミユキチ 今日頑張れば夏休み!
      テンション上がりますね♩
      早速今夜は飲み会でしょうか( *´罒`* )

      最近カロリー増えてきちゃってるので、ちゃんとせねばとはむ子さんのお食事みて思いました(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.08.05 08:32
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      気分はお休みモード 笑

      がむばルンバ
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.08.05 08:35
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      今のところ今宵のお誘いはござあせン

      定時ダッシュで帰ろうかなあ

      せーりさまでよもぎ蒸しも行けないし
      ( ̄∀ ̄)
      2016.08.05 08:37
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 最近のはむ子さんヨガも食事も真面目にやってるのに夜には増えてるなぁと思ってたら生理前の浮腫だったんですね~(´・ω・`)
      夏休み前にスッキリさせたいですね!
      お風呂に行けないのは残念だけど浮腫みとはお別れできますね(*^^*)
      夏休み前最後の出勤頑張ってくださーい((o( ̄ー ̄)o))
      2016.08.05 10:13
    • スナネコ スナネコ 生理の時って、身体はむくむし、だるいし、
      腰は痛いし、今イチやる気が出なくなりません?
      まあ、終われば結構スルスルと体重は落ちますが。

      あと一日、お仕事頑張ってください。 (^o^)
      2016.08.05 10:33
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      確かにここ2〜3日夜めちャ増えてた〜

      ヨガで大量に水飲んでるからだと思ってたわさ

      きょも大人しく過ごせると良いな
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.08.05 10:56
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      わたしせーり痛もPMSも無いのでせーりさまちうでもほぼ行動変わらずッス

      その代わりせーりさま後の痩せ期もあまり感じずうううう
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.08.05 10:57
    • 遥か 遥か おぉ~!生理様きーたーのーかー!
      じゃあ痩せ期に向けて生理中は筋トレが良いらしいですよ(^^)
      私も実行中(´・∀・`)

      効果出るかな(´?ω?)
      2016.08.05 11:32
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      まぢでーーーーー

      明日加圧トレーニング予約しよっと

      ナイス情報ありがとン
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.08.05 11:47
    • ひろ ひろ すごいストイックな食生活(*_*)お菓子の誘惑に負けてる私は見習わなきゃf(^^;
      運動は何してますか?ちなみに私は、主に踏み台昇降ですf(^^;
      2016.08.05 11:54
    • はむ子 はむ子 > ひろさん

      わたしもお菓子貰ったら食べますよー

      あー

      来週は実家に帰るのでお菓子食べまくりかもです

      運動はホットヨガに通っています

      たまあに加圧トレーニングもやったり

      ホントにたまあにww
      (。-∀-。)ノ
      2016.08.05 12:05
    • 遥か 遥か > はむ子さん
      情報によると痩せ期で痩せてる人と痩せない人の差にあるのが生理中に筋トレしてるかどうからしいですよ(^o^)/
      2016.08.05 12:19
    • Mの挑戦 Mの挑戦 きましたかー
      体は重く感じますが、心は軽くなりますね꒰*´∀`*꒱

      私も来週頭が予定日です
      暑いとちょっとイヤかなぁ^^;
      2016.08.05 12:57
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      筋トレ

      めっちャ重要じゃねぇーか

      知らんかた
      ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
      2016.08.05 13:26
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      きょはホットヨガが定休日なので運動お休みしてゆっくり過ごしたいと思いまーす
      ♪(´ε`*)
      2016.08.05 13:28
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お休みは予定があると、楽しみですね。

      私は未だに、来ません。
      2016.08.05 17:19
    • 遥か 遥か > はむ子さん
      私も最近知りました
      2016.08.05 17:28
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      ここ最近結構予定日ドンピシャが多かったので焦った〜

      来ないと焦りますよね

      早く来ますよーに

      お休み楽しんできます
      ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
      2016.08.05 17:41
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      おかげで良い知識げっとー
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.08.05 17:42
    • ヨッシー ヨッシー お昼ご飯少ないようですがお腹すきませんか 2016.08.05 17:54
    • パピコ パピコ お弁当、頑張ってますね!

      せーりさま、きて良かったですね♪
      私も先月2日遅れて、どんよりしてました。

      夏休み、楽しみですね~☆
      2016.08.05 21:58
    • りんごちゃん りんごちゃん 夏休みにお友達と会われるんですね^^
      楽しい予定があると仕事頑張れちゃいますね!

      生理が終わったらあとはヤセ期ですね(^▽^)
      今はゆっくりと身体を休めて下さい~♪
      2016.08.05 22:54
    • さまさ さまさ 夏休みお友達に会うの楽しみですね(*^◯^*)
      2016.08.06 00:43
    • たけやん たけやん お盆休み突入おめでとうございます♫

      楽しんで下さいᕕ( ᐛ )ᕗ
      2016.08.06 11:09
    • Erry Erry デトックス開始ですね♪
      連休ゆっくり休んでください♡
      2016.08.07 00:11
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) もう夏休みですか~
      いいな~

      今ごろ夏休み満喫中ですかね?

      私はあと3日、仕事頑張ります!


      2016.08.07 11:29
    • ミスティ ミスティ はむこさん、お久しぶりです、こんにちは!

      ちゃんと調整してるんですねー

      偉い!

      私も今日から調整します!

      楽しい夏休みを
      2016.08.11 10:46
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪ご無沙汰してます(;´・ω・)
      今頃夏休み満喫されてますかね?♪楽しい夏休みを!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
      2016.08.11 19:13
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      お昼前後にちょこちょこ食べてるからお腹の空き具合はまあまあのレベル 笑
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.08.15 18:41
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      手抜き弁当なのでちょー楽チン

      えへへ

      せーりさま

      予定通り来てくれないと今後の予定がぁぁぁああああ

      脱毛とか

      人間ドックとか

      年内はこれ以上ずれないでほしいの
      ♪~<(゚ε゚( )>
      2016.08.15 18:43
    • はむ子 はむ子 > りんごちゃんさん

      せーりさま終わった時が夏休みだったもンで…

      やっぱり肥えたわ

      きょからまたダイエットモードですう
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.08.15 18:45
    • はむ子 はむ子 > さまささん

      1個の約束は当日の朝にドタキャンくらったー

      腹立つ 笑

      それ以外は楽しく満喫して参りました
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.08.15 18:46
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      9連休

      あっという間に終わりましたン

      久しぶりに夜更かししたり好きなもの食べまくったり楽しかったでーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.08.15 18:47
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      休み明け

      会社の人に丸くなったね♪

      と言われたぁぁぁああああ

      自分でも流石に肥えたと思ったのでまた地味にダイエットだわーイ
      (ノ)゚∀゚(ヾ)
      2016.08.15 18:49
    • はむ子 はむ子 > ぱんださん

      お休み終わったわあ

      世間は今お盆休みだね

      電車空いてたあ

      今週は金よお休みなのであと3日がむばるぞっ
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.08.15 18:50
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      夏休みでまた肥えましたン

      絞らなければっ

      お腹がきっつい

      身体が重いー 笑
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.08.15 18:51
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      日記更新なくて心配してましたよー

      体調悪かったのかな

      暑いからご自愛くださいませ〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.15 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ーズイシハラ ■ダイエット 1位 バランストーン 22.0-24.5cm ピンク/AKAISHI 2位 ニ ... ー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20 ... 5ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パーフェ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

    三ノ宮 OPEN以来、口コミで大人気!神戸北野に佇む緑溢れる邸宅を一組貸切でアットホームなW ... THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298