29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.8kg 48kg 28% (あと20.8kg) 153cm 68.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 42.4% 0% 153cm 平均

2016年08月04日

  • もぐっちょ


    んこなし…
    朝から変な夢見て疲れた

    自分はどうも学校にトラウマがあるらしく、夢を見るときは大体舞台が学校
    ん?ちょっと違う
    学校や会社に行こうとして頑張る夢
    行こうとして、違う電車に乗る
    行こうとして、電車に乗り遅れる
    行こうとして、自転車で迷子になる
    行こうとして、新幹線やロープウェイに乗る
    遅刻しそう!どうしよう!!
    と、すごく焦る夢
    実際には違う電車に乗ったこともないし、自転車で迷子になって遅刻しそうになったこともないんだけど…
    最近見なくなったなーと思ったら、朝の1時間で久しぶりに見てしまって、ちょっと憂鬱になりました(−_−;)



    明日は地元のお祭りで、仕事終わりが21時…
    お夕飯どうしよう(´・_・`)





    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    はるさめスープ
    85kcal(1食分)シジシージャパン

    夕食

    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ
    豚しゃぶパスタサラダ
    375kcal(1食分)

    運動

    足ぱか
    50回
    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    1時間
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:836kcal23:13
    •  
    • コメント6件
    • 悠月 悠月 あたしも学校生活に後悔?があるので、特に小・中学校が舞台の夢(良いも悪いも)よく見ますよ(^w^)
      2016.08.05 02:10
    • よっこ よっこ 変な夢ってなんであんなに体力使うんでしょうね?(^ω^;);););)
      目覚めた時の疲労感半端無いですよね!
      私はよく、高い所から落ちる夢を見てビクッとなります。
      2016.08.05 08:42
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      学校の夢でも、いい夢なら大歓迎なんですけどね!w
      大体が鬱〜な夢なので…
      2016.08.05 11:12
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん
      見ます見ます!それも見ますw
      何かに追われてて、必死に空を飛ぶんだけど途中で力尽きて落下するヤツ!
      アレもものすごく疲れますね
      変な汗がダラダラ…(~_~;)
      夢なんか見ないくらい熟睡したいですねー!
      2016.08.05 11:15
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、こんばんは!

      悪い夢を見ると、疲労感がすごいですよね(;´Д`)
      あんまり現実味がないものだと、途中で「あ、夢だな」と気づくことも
      ありますが・・・
      実際に起こりうる、リアルな夢だとそういうふうにはいかないんですよね
      しかも、悪い夢に限って何度か繰り返しみたりしますしね・・・(T_T)
      いい夢はそう何度も繰り返し見れないのに、何でだろう?といつも思いますw
      2016.08.05 20:43
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      コメントありがとう!
      それが自分、見ながら夢だなって気付いたことないんですよ(~_~;)
      夢って気付けた場合、ある程度自由に動けるものなんですか??
      それともやっぱり、夢の自分に流されるまま??
      なんにせよ、楽しい夢が見たいですw今なら、ケーキを山ほど食べて満足した夢とか、体重が目標値に達して可愛い服が着れるようになったとか!そんな感じの!(≧∇≦)
      2016.08.06 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすように ... 400kcalを使っていることになる。 これだけのエネルギー消費のためには1時間は必死になっ ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ること ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきていると ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ... 、ヒョイと(役が自分に)取り込まれるときもあれば、そうでない時もあって、そうでない時の現場での慌てようったらない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 53.6kg

日記
169
ライバル
24
被ライバル
37