31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 46.4kg 42kg 12% (あと4.4kg) 152cm 46.4kgの体型
    体脂肪 24% 23.3% 20% 152cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • ひまりん

    夜は白米たべないようにしてるのにー!
    なぜか夜ご飯のメニューを牛丼にしちゃって、一人だけ豆腐ぶちこんで肉豆腐にしたったわー(。´Д⊂)

    白米食べないぶん、おかず食べちゃってるから体重も減らないんだろーけどね!

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るの ... で、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... 食を抜くのではなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないように ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 沖縄島豆腐の魅力とは?

    いて崩れにくいので、チャンプルーのように炒めものに使っても、おいしく食べられるのです。いまはパック入りの島豆腐も売って ... 買います。そして賞味期限は買った日1日だけ!!大きくて1丁が900gぐらいあって、写真の豆腐 ... どうふ」って書いてあるけど、「ゆし豆腐」です)本土のおぼろ豆腐みたいにゆるゆるとしたお豆腐で、呉汁からとった ... 沖縄島豆腐の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゅんみゅん
  • めぐ
  • みか
  • はらぺこ
被ライバル - 全てを見る
  • しのぶ
  • みゅんみゅん
  • めぐ
  • みか
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ひまりん
ひまりん

152cm 45.8kg

日記
27
ライバル
4
被ライバル
5