0804

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45kg 43kg 33% (あと2kg) 150cm 45kgの体型
    体脂肪 26% 24.7% 24.5% 150cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • misa

    体脂肪だけ落ちていく不思議…(笑)
    今日もたるんでた!始まる前言い訳しちゃうな~。わるい癖だ。明日は歩こう。
    バヤリースオレンジの恐怖…明日は甘いものも飲まないぞ\( 'ω')/✧
    野菜ぜんぜんないからそれも気をつけます。

    朝:焼きそばパン、ミルクティー
    間食:くずきり入りさくらんぼゼリー、バヤリースオレンジ
    昼:焼き肉のたれ炒飯
    間食:抹茶わらび餅、バヤリースオレンジ
    夜:お好み焼き、バヤリースオレンジ

    したこと
    ✧美脚&美尻プログラム2日目
    ✧ホットリンパマッサージ
    ✧ツンツン体操
    ✧美乳体操

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ こんばんは☆

      運動の継続素晴らしいですね(^○^)☆見習います♡が、高カロリー加糖飲料ほどほどに♡夏は冷たいジュースが飲みたくなりますよね!と、精製された炭水化物(←腹持ちが悪い)のダブルパンチ、焼きそばパンも見逃せませんね(O_O)

      お野菜は食物繊維の効果も勿論ですが、よく噛むから低カロリーでも意外と満足感が得られますよ♪が、洗う切るなど面倒です(´Д` )お忙しいとは思いますが、お野菜召し上がってください( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.08.05 18:28
    • misa misa > エミリさん
      コメントありがとうございます♡
      もー、ほんとにエミリさんのおかげでライ○ップ行ってる気分です(笑)
      トレーナーさんばりによく見てくださりありがとうございます!!
      おかげ様で、「ああ、これ食べたの報告したらエミリさんに怒られる…」っていう抑止力になってますw
      最近温野菜を食べるようになりました!
      わたしもできるだけ温かい飲み物を飲むようにしたいとおもいます!
      2016.08.07 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    介類:鮎、鰯、うなぎ、鯛、ほたるいか、はまち、かに、うに、 野菜類:大根葉、かぼちゃ、ピーマン、菊 ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われてい ...

    ダイエットラボ
  • ブラジルの恵み100%、アサヒ、バヤリース ブラジリアンオレンジヌーボー

    アサヒ飲料は、『バヤリース ブラジリアンオレンジヌーボー ボトル缶400g』を、5月27日(火)よ ... り全国で新発売する。 『バヤリース ブラジリアンオレンジヌーボー』は、世界最大のオレンジ生産国 ブラジル産のオレンジ ... ができる。 ネーミングは、ブラジル産の2014年収穫・搾汁オレンジ果汁を使用していることを、「新 ... ブラジルの恵み100%、アサヒ、バヤリース ブラジリアンオレンジヌーボー ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル京都

    京都駅 9月、待望のグランドリニューアル!≪毎日開催≫無料フレンチコース試食! ... リーガロイヤルホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • エミリ
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • えむりん
  • mayu
  • エミリ
  • Snowgirl.
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
misa
misa

150cm 45kg

日記
124
ライバル
3
被ライバル
6