暑さに負けず❗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55kg 50kg 28% (あと5kg) 160cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • ゆぅゆ


    朝 バタバタして測定忘れ

    暑くて運動しようか、葛藤しながら
    やりはじめたら できるもんで(^_^ゞ
    そおかげで、今日は久々夕方自転車乗りにいけました\(^^)/

    朝 バナナ
    豆乳ラテ

    昼 春巻き 小 3つ
    キャベツサラダ
    ゆで玉子 1つ

    夕方 ヨーグルト

    夜 納豆キムチ
    キャベツサラダ
    豆乳ラテ


    娘が早くも二キロやせたあ~
    若さに羨んでないで
    コツコツ運動続行します(⌒‐⌒)

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント11件
    • わうけん わうけん そーそー!! そこで休まないで運動に出掛ける努力!!

      若いもんに負けねー(笑)
      2016.08.05 07:52
    • 遥か 遥か ゆぅゆさんも娘さんも順調ですな~(^^)v 2016.08.05 11:28
    • ミルテ ミルテ 私も高校生の時は月5キロ落ちてましたよ。

      学生の時より動いてるし、今はお菓子も食べてないのになあ
      普通体型になりたい。
      2016.08.05 11:47
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      娘と同じ体重にならないかなと、企んでるのですがーあっという間においてかれてます(´▽`;)ゞ
      はい!まだまだ負けませんけどね✨
      2016.08.05 12:47
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      生ビールとアイスの誘惑に打ち勝って今のところね~(⌒‐⌒)
      このまま順調にいけたらいいなあ
      2016.08.05 12:49
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      ほんと、ほんと(´▽`;)ゞ
      ね~
      無理なダイエット繰り返して痩せにくい体にしてしまったことも 反省で
      今が一番ちゃんと運動しながらやってるかもぉ~(⌒‐⌒)

      目標達成をみんなに誉めてもらえるの楽しみに頑張ります\(^^)/
      2016.08.05 12:54
    • らんらん らんらん 食生活がしっかりしてて、参考になります~。
      モチヴェーションがしっかりしてて見習わねば~!!
      2016.08.05 17:15
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      すごい誘惑ですね
      (^^;)
      2016.08.05 17:27
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > らんらんさん

      書いてないですがサラダの量半端ないです(^_^ゞ
      ようやくモチベーションあがったところにまたらんらんさんが復活してきてくれて嬉しいです☺
      2016.08.05 19:52
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      ね~そのうち爆発しちゃいそうだけどね(^_^ゞ
      2016.08.05 19:53
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      一週間に一回だけ良いとか
      1日お酒かアイスクリーム一個食べるか呑むかするとかした方が良いかもです(^^;)

      私もパン我慢して何度も爆発してから1日一個は食べて良い事にしています(´・∀・`)
      2016.08.05 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    れだけインスリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいで ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... のも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 春キャベツのおすすめレシピ!

    ワイン 50ml、バター 15g、塩 小さじ1/2、こしょう 少々 キャベツざく切りにする。あさりは砂抜きをして ... みませんか?? 【春キャベツとは?】 春キャベツは形が小さくて丸く、葉の巻き ... リーブオイル大さじ1 キャベツは硬い軸を除いて千切りにする。コーンは水気をきる。 ボ ... 春キャベツのおすすめレシピ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19