原因は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.6kg 55.9kg 73% (あと7.7kg) 159.4cm 63.6kgの体型
    体脂肪 40% 29.5% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    体重が増える一方だなぁ、って思ってたら、暑い暑い言いながら水分とりすぎてる割りにあまり排出されてないことに気がつきました!

    いかにいつもの水分摂取量が足りてないか、浮き彫り(。-∀-)

    暑さを回避するために、お散歩も今日は夜に行ったのですが、それでも暑い…(笑)
    まぁ、いずれやって来る冬に備えて、北海道の短い夏、楽しまなきゃですね(  ̄▽ ̄)



    夜64.6

    カロリー合計:1330kcal23:57
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 くまくまちゃーーん!
      わたしも増えるいっぽうでテンションダダ下がり(つД`)
      理由も同じなのかしらー?
      頑張ってるのに増える体重に珍しく負けそうだったけど、一緒に頑張ってる仲間がいるなって元気出てきた。
      負けずにがんばろうね( ^∀^ )これからもよろしくです!
      2016.08.05 18:59
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      いつもと同じ生活してるつもりなのに増え続けると不安になるよねー(^^;

      しかし、私の場合、ダイエット生活に慣れたのか最近あんまり頑張ってる感無くて、ある意味安定してしまったのかも(;´∀`)

      お互い色々と模索しつつ頑張ろう(* ̄ー ̄)
      2016.08.06 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    す。水を多く飲んだからといっても体内の水分量が増えるわけではなく、余分な水分は尿や汗などとして排出され ... 体的に食べる量を減らすと、当然のように体重は減っていくことになる。運動をすると、皮膚表面からは水分が放出されて ... 、水分量が多くなって体重が増えるようになります。水分が増えるのは血液だけではなく、細胞の中の水分 ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    いられなくなる。いわゆるオス化現象のはじまりですね、残念なことに。仕事のしすぎで男性ホルモンが増えるらしいと耳にした ... …。それでも、心だけは女性らしくありたいんです。だって、女性らしくあることに気を付けていかない ... こんばんは、古山エリーです。前回は、結婚って何ですか? と“たわごと”をもうしましたが、今 ... 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
48