• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53.4kg 50kg 41% (あと3.4kg) 160.2cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.2cm 理想

 » 
2016年08月05日

  • りー

    片思い1年で
    1番近くにいたと思っていたのに
    だめでした。

    見返そうとは思いません。
    その人の為に頑張ろうとも思いません。

    ただ
    自分の為に頑張ります!!


    だから
    頑張って変わったら自分を選んでとも言いません。

    この頑張りを見てて欲しい。
    と伝えました。

    そして
    目標体重に到達したら連絡する。
    と約束しました。

    どう変わるのか私も楽しみ!!

    せっかく体重減ったチャンスを
    絶対ものにするよ\(^o^)/

    カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目してい ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    だな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... る人たちの中に自分も入ってみて、自分も知らなかった自分を知ることができましたね。そういう意味ですごく濃く、実のある7年半を過ごさせてもらえたなと思います ... が、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんで ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はなこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
りー
りー

160.2cm 53.4kg

日記
47
ライバル
0
被ライバル
1