きろくφ(*''д''* )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年08月04日

  • らん

    今日も点滴継続中のチビ1号&2号( ´:ω:` )

    早く元気になって欲しい…( ´╥ω╥`)

    明日はどうしても交代要員がなく仕事へ
    きっとデスクの上は山盛りだろうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    カロリー合計:00:48
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ チビちゃんたち、回復してないのですね(;ω;)
      ほんと、私も早く元気になりますよーにって祈ってます(><)

      お仕事も、ムリしないでくださいねっm(__)m
      2016.08.05 12:42
    • ローレン ローレン 心配だねー(>_<)
      うちもダーが夏風邪ひいちゃって。。
      それでも仕事に行かないといけないんだね。。体に気をつけてね
      同じ豆乳飲んでた。結構甘めだよね^^
      2016.08.05 14:19
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      子供たちが体調不良での仕事は、心配ですね。

      子供たちが早く回復しますように。

      らんさんも、無理しないでください。
      2016.08.05 17:27
    • らん らん > モカさん

      おはようございます❣❣

      ご心配頂きありがとうございます<(_ _*)>

      今日のお昼には点滴も外れる予定♬

      やはり健康が一番ですねっ(〃艸〃) ♡*.+゜

      病院内は涼しいわ~(笑)
      2016.08.06 09:49
    • らん らん > ローレンさん

      おはようございます

      コメントありがとうございます❣❣

      旦那さまは元気になったかしら?!
      ローレンさんも気をつけて下さいねっ

      やはり健康が一番ですね☆彡


      この豆乳はらん的にはかなり甘めで次はないかなぁ〰٩(๑> ₃ <)۶(笑)
      2016.08.06 09:53
    • らん らん > やえ桜さん

      おはようございます❣❣

      昨日は仕事が休めず&休んだ分の仕事も山積みで…( ºωº )チーン…

      退社後直病院へε===(っ≧ω≦)っ

      首を長~くしてよい子で待ってました(笑)


      今日のお昼には点滴が外れそうです(*´pq`)♡
      2016.08.06 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    、食べた経験がないことで安全な食品ではないと脳が認識しているので、どうしても ... くの栄養成分を吸収するために胃液が多く分泌されるようになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなって ... い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 開したら行くよ』って。さすがに僕も試写会は勘弁して欲しいなって。でも、それもやっぱり絆なんでしょうね(笑 ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどう ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45