楽しかったけど。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.2kg 43kg 43% (あと2.2kg) 154cm 45.2kgの体型
    体脂肪 27% 24.9% 20% 154cm 理想

 » 
2016年08月05日

  • yumire

    今日は娘を実家に預けて、遅めのランチパーティに参加してきました!
    ひとりの外出も、久しぶりの友達に会えたのもすごく楽しかったです!
    渋谷のパーティルーム貸切プランだったのですが、お料理がびっくりするほどひどくて。。。チェーンの居酒屋だってもっと美味しいもの食べれるという感じで。。。
    それなのに、やめとけばいいのにムダに食べてしまいました_| ̄|○

    その上実家で夕飯食べて、これまたお菓子まで食べて。。。

    その結果夜の体重46.7!!((((;゚Д゚)))))))
    目を疑いました。
    いくらなんでも増えすぎじゃないですか?!
    これリバウンドってやつですか?!

    あさっても食べる予定があるし、
    お盆には旅行を控えてるし、
    調整できるのかな、私>_<
    頑張れ私!!
    そして生理早くーー!!

    朝食

    サラダ、キウイ、目玉焼き、ハム、こんにゃくベーグル、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    枝豆、焼鳥、卵焼き、ミニサンド、ポテチ、バナナチップス、ビール、スパークリングワイン
    0kcal(1食分)

    夕食

    スモークハムのサラダ、肉団子スープ、鳥手羽甘辛煮1本、あずきバー、いもけんぴ
    0kcal(1食分)

    間食

    スイカ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:04
    •  
    • コメント1件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      わたしからみたらやせてますが、yumireさんにとってはショックでしたね
      (T_T)

      一過性だからすぐ戻りそうな!

      お食事は残念でしたね。
      せっかくの会なんだから、美味しいものいただきたかったですよね
      (T_T)
      2016.08.05 02:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... きにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれますが ... になりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋 ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • HANA CLUB 華王殿

    松阪駅 45周年を記念したお得なプランも登場!花と緑溢れる貸切邸宅で笑顔に包まれるパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13