休息day。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.6kg 74.9kg 81% (あと3.7kg) 162cm 78.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年08月04日

  • キラキラ☆

    今日は、子ども達のサッカーは休みだし、夕方からの塾と眼科のみの用事でした。

    いつも ジムに 気持ちよく 送り出してくれる息子達に1日付き合って、今日は ランチに行こうと 決めてました

    まず ランチ。
    子ども達のリクエストは、ピザ食べ放題とパスタ。

    うぅ…炭水化物祭り(笑)
    ま、たまには いいかぁ~

    ランチ後は、子ども達のリクエストで ゲーセン。
    コインゲームを楽しみました(笑)

    で、帰宅後は 昼寝
    疲れを取ってからの…

    塾に連れてって、買い物へ。

    で、塾に迎えに行き、眼科…。
    今日は 眼科が混んでて、夜ゴハンはテイクアウトもので(笑)

    お風呂が沸くまで、子ども達とDSで遊んで…

    子ども達が お風呂に入ってる間に、宿題トレ。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    で、家事をこなしたら、こんな時間に…(只今、1時6分w)

    今日は、子ども達に付き合って、遊んだぞぉ~~
    昼寝もしたし

    明日は ジム~
    がんばってこ~






    カロリー合計:01:08
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 私は子どもに付き合うぞ!と思ってもなかなかそうはいかないです。
      キラキラ☆さんステキ。

      お休みの日でも予定がたくさんですね。
      お疲れさまでした(^^)
      2016.08.05 07:11
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

      楽しい1日でしたね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      食べ放題いいなぁっ(๑°ㅁ°๑)‼✧︎

      今日も元気にいきましょうねっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.08.05 07:29
    • まみ まみ 休息デイで、お子さんと楽しくランチしたり、ゲームでリフレッシュできたのでしょうね〜!
      それでも、主婦には、休みが無いから、やらないと行けない事多いですよね〜!
      凄く頑張っていて、充実してる1日でしたね〜!
      明日はジムを楽しんで下さいね〜!
      2016.08.05 08:41
    • ぽてこ ぽてこ 素敵な1日になりましたね(*^^*)
      ピザとパスタ!食べたい(*^_^*)
      今日も暑いですが、頑張りましょう♪
      2016.08.05 10:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      昨日は 子ども達に付き合うって 決めてたので、楽しかったです

      ゲーセンは 最初、私だけ いろいろ 売り場をブラブラさせてもらってからの合流でした

      子ども達の楽しそうな顔を見て、私も 楽しかったです
      2016.08.05 18:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい♪
      楽しい1日でした
      疲れて 昼寝しちゃったけど(笑)

      子ども達との時間も 大切にしたいので、1日が あっと言う間だったけど 満喫しました
      2016.08.05 18:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      子ども達との時間を大切にしたいので、たまには こんな1日も いいもんですね~

      子ども達の楽しそうな顔を見ると、私も 楽しいです

      また こんな1日を設けて 楽しもうと思います
      2016.08.05 18:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      久々にピザとパスタを 満喫でした
      炭水化物祭りだけど(笑)

      ま、こんな1日も たまには いいですよね~

      運動も あまり してないし、体重は増えたけど、満喫した1日でした
      2016.08.05 18:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 話題の「子連れコワーキングスペース」を体験してみた<後編>

    いた。子どもの創造性を掻き立てるシンプルなおもちゃが揃っていて、子どもたちはそれぞれ思うままに夢中で遊んで ... 期会員は1,000円/時間)を利用すると、保護者のそばで子どものお世話をしてくれる。また、保 ... しやすい。  9か月の子どもを連れて利用しているママは「自宅で子どもの世話をしながらだと2~3割しか仕事で ... 話題の「子連れコワーキングスペース」を体験してみた<後編> ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
12
被ライバル
74