場所が変わると痩せるのに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 77.5kg 55kg 11% (あと22.5kg) 162cm 77.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 31.2% 20% 162cm 理想

2016年08月04日

  • いなかの(元91kg)


    久しぶりに戻ってきました!
    1週間以上実家に戻っていたので
    いつものステッパー運動ができず、
    ウォーキング50分+スライダー10分のメニューでした。

    食事の種類が豊富でバランスはとれていたと思いますが、
    それにしても量をとりすぎてしまったなぁと反省しきりでした

    が、なぜか食べるだけ食べていた帰省中はどんどん体重が減り
    76kgで安定していました。なぜ??

    ++++

    喜びもつかの間、自宅に戻ってきたらあっさり77kgに戻り
    今日はオーバーする始末。凹みます。

    ++++

    職場の方に「痩せた?」と言ってもらえたり
    ぱっと見や触った感じでは細くなった気がするんですが
    どうしても体重計はかたくなです
    そろそろモチベを上げさせてほしいんですがねぇ…

    ++++

    カロリー合計:01:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事の4分の ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... 含まれる洋菓子のほうが太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をしたと ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
いなかの(元91kg)いなかの(元91kg)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • なりこ
  • ぶたこ
  • 七々菜
  • ゆー
  • tomiy
  • ちなっしー
  • kei
  • りん
  • タムチ
  • たかこっぺ
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • 七々菜
  • ちなっしー
  • tomiy
  • ゆー
  • たかこっぺ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
いなかの(元91kg)
いなかの(元91kg)

162cm 75.8kg

日記
143
ライバル
12
被ライバル
6