10日目(つω`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 76kg 66kg 18% (あと10kg) 170cm 76kgの体型
    体脂肪 40.8% 40% 30% 170cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • しいぽ

    前日比-0.2kg

    昨日は、夜ご飯に白米(おかゆ)食べたり
    唐揚げ棒食べたりしてしまったので、、
    あまり期待はしておりませんでしたが。

    減っていてくれてひと安心ですが、
    75kg台だめだったかー(T_T)
    という感じです!

    今日は、お昼ご飯はお寿司をご馳走に
    なりました!
    その数なんと7皿!笑

    回転寿司なのですが、
    100円寿司なので、ネタもシャリも
    小さいからそこまでですが、
    7皿は食べすぎちゃったかなー。笑

    夜は、調整致しまして、
    セブンのチョレギサラダと
    寄せ豆腐!

    250kcalくらいでした!

    夜体重寝る前に測りたいけど怖い!笑

    最近MAX体調悪くて
    お風呂も運動も満足にしていない(T_T)
    今日はこの体の重さ?的には
    増量してる気配ムンムン!!笑

    77kgくらいあると思います(T_T)

    明日は、お部屋の掃除を
    かなりちゃんとやりたいので動くぞ!
    連休最終日!
    朝9時くらいには起きたい!な!

    午前中に、お部屋掃除、犬の散歩済ませて
    午後から、洗濯物、Wiifitして
    って感じで生きたいなー♥


    夜体重76.9だったー(T_T)
    やばーい(T_T)
    まずーい(T_T)

    お風呂入ってから寝る!
    少しでも落としてから寝る!(T_T)

    生理中 カロリー合計:01:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... を目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減ります ... 、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • 朝子
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • 朝子
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しいぽ
しいぽ

170cm 64.9kg

日記
36
ライバル
10
被ライバル
10