朝一体重{運動について}

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.5kg 70kg 70% (あと4.5kg) 163cm 74.5kgの体型
    体脂肪 32% 0% 22% 163cm モデル

 » 
2016年08月05日

  • きん太

    昨夜は久々 ポケモンGOで2時間歩いた いいおじさんは恥ずかしい 約9Kmぐらいは歩いたか 
    昨年10月から12月まで3か月歩いたが足は浮腫るし大変やった おまけに足はつるし 足のマメもひどかった 
    ジムにも一年以上通ったがまともな運動はほぼできなかった 仕事も忙しかったこともあったが 
    昨夜 通っていたジムの前を通ったがたくさんの人がランニングマシーンで走っていた 別に何も感じない 大体、太っている人はほぼジムにはいなかった 
    食べものの欲が断ち切れなかったので運動と思って通ったが 今度は食べ物制限しかないかな ゆるやかなヨガで痩せられる メンタル面には有効? まぁ ボチボチ考える

    カロリー合計:05:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... ために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減った ... に食事を減らすだけでダイエットに成功して、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思 ... れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... 葉として、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思いた ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • deeper
  • あり
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きん太
きん太

163cm 74kg

日記
108
ライバル
0
被ライバル
3