51.1*26.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.1kg 50kg 76% (あと1.1kg) 155.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 26.3% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月05日

  • makariko

    「あずき美人茶」╰(*´︶`*)╯
    先日退会しちゃったライバルさんが
    「毎日飲んでるよ!」って
    教えてくれたから買って最近会社で毎日飲んでる~♪
    ほんのり小豆の味がして美味しいよ・・・(*’∀’人)♥*+
    ”餡子好きな人”にはおススメの一品です♪
    ※ネーミングが恥ずかしいので
     さすがに会社ではラベルはがして飲んでます・・・笑


    午前11時頃、
    娘の通う学校から緊急連絡メールが届いた!
    「仙台駅で女子高生が刃物を持った男に背中を刺され
    男は逃走中!」というニュースが・・・; ̄ロ ̄)!!

    その時間は娘は学校にいたから良かったけど
    怖かったよぉ・・・ャダ((o(;□;`)o))ャダ
    早く捕まってよ!!!って、ずっと思ってた・・・
    夕方にはネットニュースで捕まった!ってのを確認できたから
    安心したけど・・・変な人が後を絶たない世の中だね(>_<)

    変な人と言えば・・・
    まかりこが若い頃
    「露出狂の人」に何回か遭遇した事がある・・・・(怒`・ω・´)ムキッ
    あれはねーー声が出せない程の恐怖体験!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    ねーねー、あういう事する男の人って
    何が楽しいんだろーー?・・・ってココで聞いても
    わかんないよね~(笑)

    8月4日(木)

    ●朝=スムージー
        (にんじん・チアシード・キウイ・小松菜・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=雑穀玄米ごはん+しそふり
        豚ロース・にんにくの芽・玉ねぎ・しめじ
        トマト・アボカド・モッツァレラチーズ
        卵焼き
        しじみとわかめの味噌汁
    ●夜=そうめん+ツナ+トマト+ゆで卵
        こんにゃくの煮物
        トマト・アボカド・モッツァレラチーズ
        淡麗プラチナダブル350ml X1本
        ワイン3杯
    ●間食=なし

    【運動】
    T25(Beta)【16日目:第3週/4日目クリア】
    徒歩通勤=6997歩

    【あすけん】
     44点<1879kcal>
     カロリー摂取多い!
     脂質が多い=アボカド・ゆでたまご・卵焼き ご指摘あり!

    ★夕方、仕事を早退し「三者面談」の為、
     娘の学校に行かねばなりません。
     あーぁ、行きたくなーーいーー( ´△`)アァ-
     夜は飲み!
     彦摩呂の友達の同期君と二人で・・・かな??
     あ、本当に”友達”なのでご心配なく~~(笑)
     

    カロリー合計:1879kcal05:48
    •  
    • コメント14件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) あずき美人茶・・・確かにネーミングが丸見えだとちょっと恥ずかしいかもですね(笑)。

      私も学生時代に周辺に不審者が出たからって部活もなくなって、みんな一斉に早めに下校したことがありました。
      無差別に・・・って事件も色々ありますし物騒ですよね(´・ω・`)
      無事犯人が捕まって一安心ですね。

      露出狂、私は慌てて逃げた事がありましたが、友人は2人でいたからそこまで怖くなかったらしく、見せられて「おぉー!」✧(人∀`)✧パチパチ ってはやし立てたら相手が恥ずかしくなったのか逃げていったらしいです(汗)。
      見せられた相手が驚いたり恥ずかしがったりする反応を喜んでるから、それと反対の態度で堂々とすればいいと言っておりましたが・・・怖いですよねぇ(汗)。

      夜の飲み・・・男性と二人っきりですか?(//ω//)
      やだ、まかりこさんったら(笑)。
      襲われたりしないよう気を付けて下さいね☆
      2016.08.05 08:29
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~!
      今日も運動お疲れ様です!!!(,,・∀・,,)

      こんにゃくに、トマト、アボガド、チーズなんて
      とっても素晴らしいおつまみに思えるんですが
      あすけんさんはとっても厳しいんですね(・∀・`;)

      >露出狂
      さすがに田舎なんで、お会いした事ないですね~
      確かに怖そう!
      どう対応していいか、わからなそうです。
      そんな事する奴
      はさみでちょんぎってやりたいワ(`Д´)/

      夜飲み、楽しそう~♪
      最近、旦那or仕事の飲みしかしてないので
      誰か他の人と飲みたいです~
      私も参加していいですか~(T_T)


      2016.08.05 11:47
    • くねくね♭ くねくね♭ おはよーございます。

      とりあえず、その刃物男は捕まってよかったです(^○^)
      でもこれからは、こういう輩がどんどん増えてくるんだろうな。ほんと気を付けなきゃ(><;)

      ってか、スレ主と、す のつく人、なんで普通に露出狂に出会ってるの?
      見たことも周辺で居たってこともないのですけど・・・(^_^;)

      まぁ、男の気持ちなんて全然理解できないけど( ・∇・)アイツラクサイ


      二人っきりで飲むのか。
      異性の友達って成立すると思ってたけど、実例って見たことなかったんだよね。
      でも今ここにいらっしゃる( ・∇・)

      あ、でもわたし男嫌いだったわ。やっぱり成立しないかも(ぉぃ)


      2016.08.05 11:51
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      mちゃんの置き土産だね!
      彼女、元気になってるといいね…
      2016.08.05 13:55
    • makariko makariko > すばるさん


      でしょーー(*^^)v
      こっ恥ずかしくて人前では飲めない
      ネーミングのお茶・・・(笑)

      不審者情報とかホント怖いよね・・・
      「気をつけて下さい!」って言われても
      どう気をつければいいのーー?って
      恐怖心ばっかり煽られる気がする・・・
      今回は早めにつかまって良かったよぉ!
      その辺、ウロウロされてると思ったら
      いつまでも怖いもんね~(>_<)

      すばるちゃんも慌てて逃げた派なのね・・・
      一緒、一緒~(^v^)
      もう逃げるしかなかった&声も出せない!
      それにしてもお友達すごいね(笑)
      パチパチしたんだぁ~ウケたぁ~
      まかりこも誰か一緒にいれば対処法があったかもと思うけど
      夜、独りでいる時だと無理だよね。
      後ろから追い越されて、その道の先で待ち伏せされて
      ってパターンが数回あったよ~!
      すばるちゃんくらいの時ね!
      今じゃ全然ないけどね(笑)

      過去に襲われそうになって、
      キッパリ「そういう事するなら二度と二人で飲みにはいかない!」と
      毅然とした態度をとったので大丈夫だよ!
      あきらめたみたい(笑)
      今は平和に「飲み友達」として飲んでる(笑)
      2016.08.05 15:33
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      ありがとー!
      今日も運動「無事完了!(^^)!」
      朝からいい汗かいたよー♪

      ”露出狂”
      会わなくていいなら会わない方がイイ!
      あんなの目の毒・・・
      無言で見せられてこっちはどうすりゃいいの??って感じだよ。
      「恐怖」でしかないからね・・
      逃げるしかないのよーー!ハサミでどうこうの余裕もない(笑)
      あー、オロロンちゃんも夜走るときは
      気を付けて・・・自分は大丈夫って思ってても
      わからないからね~ホント!

      オロロンちゃんもおいでー!(笑)
      ほーんと!一緒に飲みたいよね~~♪
      今日は「仙台七夕祭り」の前夜祭で
      花火大会があるから街中はおそらくメチャコミだよ・・・
      2016.08.05 15:35
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      お疲れさまー!

      「刃物男」
      ほーんと早めに捕まって良かったよーー(^_-)
      いつまでもウロチョロされても
      迷惑&怖いぃ~~(ー_ー)!! 

      露出狂!
      娘が小学生の頃とか
      しょっちゅう「緊急メール」が学校から届いていたよ。
      「変質者(露出狂)が出たから気をつけろ!」的な・・・
      結構、多いけどなぁー
      くねちゃんはお話も聞かないかぁ・・・
      意外とくねちゃんの住んでるところにもいると思うぜ・・・(笑)
      奥さんにも「会った事ある?」って聞いてみてー?

      男女の友情を成り立たせている人デス!(笑)
      初対面から気が合う人だったから
      20数年友達やってるよ!やましいことも何もなく・・・(笑)

      「男嫌い」なのかぁー!男友達はいるの?
      2016.08.05 15:35
    • makariko makariko > 肉球さん


      お疲れですー(^v^)

      mちゃんに「お茶届いて飲んでるよ!」って
      伝えたかったけど
      もういないのよね・・・悲しいぃぃー(>_<)

      元気になってるといいね
      &いつか戻って来てくれる事を祈りましょ~♪

      2016.08.05 15:35
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      >>男友達
      大阪に住んでた頃はいたような気はするが、本性(乙女)なんて出してなかったので、やっぱ違うな( ・∇・)

      なお、露出狂は嫁さんは見たことないそうです。
      2016.08.05 19:48
    • みーさん みーさん 黒豆のお茶は飲んだことあるけど、小豆のお茶はないかも。おいしそう♡「あずき美人茶」ってネーミング恥ずかしいかな?私は別に気にならないなぁ。

      なんと、この日の夜、私もトマトツナそうめん食べてた。偶然!(♡ >ω< ♡) 何年も前にクックパッドで見つけたレシピ(っていうほどのものでもないけど)で、お気に入りなんだ~。
      2016.08.06 11:19
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん
      こんにちは!(,,・∀・,,)
      いいなぁ。
      仙台の七夕祭り、一回行ってみたいと思ってるんです~♪
      飾りとか、綺麗そうですよねー(*´▽`*)

      飲み会はどうでした~
      いいなぁ~いいなぁ~
      私は今日も旦那さんと飲みですぅ。。。

      暑いし、運動する気になれないorz...
      2016.08.06 11:40
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      くねちゃん、大阪にいたころは「乙女」出してなかったのね・・・
      今日一緒に遊んだ友達の息子(小4)も
      「乙女」っぽいって・・・(*^。^*)
      「女のコとばっかり遊んでるし、驚くときは『キャッ!!』って
      言うんだよ~!と話してた・・(o^∇^o)ノ
      その話、聞いててくねちゃんを思い出したわ・・・(笑)

      そっかー!!
      奥さんは露出狂にご対面したこと無いのね!
      ま、見ないほうが幸せ(笑)


      2016.08.06 17:43
    • makariko makariko > みーさんさん

      小豆のお茶って珍しいよね~~♪
      美味しいよー!(^^)!

      思いっきりラベルに「美人」って書いてるから
      ”あ、そこ意識してるんだぁー”って人に思われたら
      恥ずかしいよ~~(-_-;)
      ・・・なので、剥がしてるのぉ~(笑)

      トマトツナそうめん!偶然だね~(*^。^*)
      まかりこも昔、なんかでレシピ見て
      同じくずっとお気に入り~!
      「酢・ごま油・オイスターソース」で
      味付けするの~(o^-^o)
      2016.08.06 17:45
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      七夕ね~!すごく綺麗だけど・・・
      動きがないからあんまり面白くないよ(笑)

      飲み会!楽しかったぁ!
      飲み過ぎたけど・・・(笑)
      オロロンちゃんは
      旦那さんと仲良しでいいなぁ~いいなぁ~
      羨ましいよぉーーヽ(*’-^*)。
      2016.08.06 17:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届 ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんです ... よね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ... 仙台国際ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
401
ライバル
27
被ライバル
29