14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73.6kg 50kg 9% (あと23.6kg) 160cm 73.6kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.1% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • レイラ

    ダイエット14日目
    今日は少し多めに白米を食べてしまったから心配していたけど、0.1kg増えただけだったから安心した。
    体脂肪は順調に減っています。

    夏休みに入り子供とお昼を食べるから自分のペースで食べられないのがちょっと大変かな。

    最近甘いものが食べたい~ってなる事が多いんだけど、中々糖質オフのスイーツ売ってないし売ってたとしても結構高いから今日は糖質オフプリンを手作りした。
    明日食べるのが楽しみ~♪

    カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント2件
    • oconachan oconachan うちは子無しなんですが、休日は旦那との付き合いで外食するのが定番になってます。
      平日→痩せる、休日→戻る、の繰り返しで、なかなかダイエットが進みません(^^;)
      糖質オフプリンの手作りとか、すごいですね!
      2016.08.05 09:11
    • レイラ レイラ > oconachanさん
      わかりますー!うちも基本休日の夕飯は外食なので困りますよね…。
      でも、そんな時は朝と昼を軽くして夜に普通食を食べても大丈夫にしてます♪

      糖質オフプリンはただ材料を混ぜて容器に入れてフライパンにお湯をはって、その中にプリンを入れて蒸すだけでできましたよ。レシピにはなめらかプリンって書いてあったのに全くなめらかじゃないプリンができました(汗)
      2016.08.05 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    で、食物繊維が多いものを食べるようにします。食物繊維が多い玄米などを食べるのは大変か ... るが、減らすことでダイエット効果が高いのは、もちろんエネルギー量が高い脂肪が多く含まれてい ... を取り除く、鶏肉でも脂肪が多い皮は取り除いて、できれば脂肪が少ないささ身を選びます。 炭水化物が含まれた食品を食べたい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... が…。 ―― どれだけ面白いことが起こるかをつい、期待してしまいますね(笑)。楽しみにしています! 「次 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 67.9kg

日記
138
ライバル
11
被ライバル
15