45.2kg 26.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.2kg 44.5kg 93% (あと0.7kg) 155.2cm 45.2kgの体型
    体脂肪 36% 26.1% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年08月05日

  • 朔望

    何で青竹踏みをすると足裏が痒くなるのだろう…。
    絶対身体に良いと思うんだけどな(∋_∈)

    …と、思いながら今朝も青竹踏みをやり、痒くなる。
    そしてテレビ体操の後で久しぶりに白湯を飲みました。

    【5:35計測】



    追記です( ..)φ

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【トイレ休憩】
    ・豆乳飲料 紅茶

    【昼】弁当
    ・しょうが焼き(キャベツ添え)
    ・みょうがの炊き込みご飯
    ・竹輪のきゅうり詰め
    ・1日分の野菜


    【間食】友人宅で
    ・窯やきシュークリーム2個
    ・リプトン クリーミー紅茶ラテ


    帰宅時 44.7kg 24.5%

    【夜】19:00
    ・チアシード入りスーパーフードスムージーチアシードマンゴーパッションフルーツオレンジ果汁87%



    【朝活】
    ・朝のテレビ体操
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【昼活】
    ・特になし
    でも異様に薬局が混んで忙しかった。


    【夜活】
    ・歯磨きしながらカカトアゲ


    足裏の中央部分が赤くなってて痒い!!
    今日は運動やめよう…。
    悪循環だな。




    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      皮膚の表面は何かなってる?赤くなってたりとかしてる?
      たぶん、足の裏の血行が良くなるからじゃないかと思うんだけど…
      2016.08.05 13:52
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんばんは。
      足裏の中心の部分が赤くなっていて、青竹踏みをしていないのに痒い状態です。
      しばらく青竹踏みはやめてみようと思います。

      2016.08.05 20:21
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎

      それは皮膚がかぶれたか何かかも…
      やめなはれ〜
      2016.08.05 22:05
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます。ありがとうございますm(__)m
      去年ダイエットを始めた時に青竹踏みも始めたのですが、同じような症状が出ました。
      やはり向かないのかも…。

      2016.08.06 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食 ... 0ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200 ... 解されなければ吸収もされないので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】フローズンで熱中対策……ユニークレシピを試す

    クリーム、しょうゆ、牛乳、氷、キャラメルシロップ。  最初に砂糖10gと生クリーム大さじ2杯を混ぜながら ... 泡立て、そこにしょうゆ小さじ1杯を加えて混ぜます。一方で、ミキサーにネスカフェエクセラ2gと氷150g ... ね。このレシピは子どものおやつとして出したり、ちょっとうちに遊びに来た友人にささっとつくって出したりすると気が利いてる感じがしそうです。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39