気のゆるみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 47.9kg 47.9kg 100% (あと0kg) 151cm 47.9kgの体型
    体脂肪 37.8% 29.2% 25% 151cm モデル

 » 
2016年08月05日

  • あい

    この2日間
    完全に気がゆるんでる!!

    食後に『なんか食べたい…』
    と思っても、
    今までは我慢できてたのに

    46kg台になって
    油断してるのか

    アイスやチョコに手を出し

    そしたらもう止まらなくなる(*_*)

    一昨日はお昼に
    過食(ごはん+アイス大量)したから

    夜ごはんぬいて
    ジムでランニングして
    過食チャラにできたけど

    昨日はジム休みのくせに
    アイスを大量に食べまくり

    苦しくなっても食べて食べて
    家の冷凍庫を空にしました。

    マジ自分が恐ろしい(^_^;
    昨日の過食だけで
    3000~4000kcalくらいあるな…

    夜はひたすら凹んで
    イライラするし
    夢でも過食に苦しんでた…

    今日でこの流れ断ち切ろう!

    過食したから
    48kg覚悟してたけど

    ギリギリ47kg台に
    踏みとどまってくれてるから
    気持ち的にかなり違う!!

    今日は健康的な生活を送って
    明日は気持ちよく目覚めて

    空腹感を感じながら
    食事がとれるように

    今日こそがんばるぞー!!

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      過食ってそうなんですよね〜( ˃ ⌑︎ ˂ )
      チャラに出来て良かった(⑉︎• •⑉︎)♡︎

      今日からまた適度に気を引き締めていきましょうねっ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.08.05 07:31
    • あい あい > 茉斗さん

      ありがとうございます!
      今日は朝からジムで
      昨日の分をリセット!

      今日こそ過食せずに
      心穏やかにすごすぞー☆彡
      2016.08.05 19:11
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) あいさん、こんばんは!

      時々、食欲が爆発することってありますよねヽ(´Д`;)ノ
      でも、気持ちの切り替えが早いのは良いことですね!
      全体的にグラフを見たら、順調に減少していっていますし!(*´∀`*)

      運動の習慣はもう既に身についていらしゃいますし、あとはコツコツと継続
      していくだけですね
      あいさん、ファイトです~!(o`・ω・´)o
      2016.08.05 20:53
    • あい あい > pusuさん

      励ましのコメントを
      ありがとうございます(。>﹏<。)

      日頃の努力を台無しにしちゃって
      気持ちが落ちますが

      悔やんでも仕方ないので
      今日は気持ち切り替えました!

      ようやく過食せずにすごせて
      ほっとしています☆

      また心穏やかに
      コツコツがんばっていきますね!
      2016.08.05 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    いる人もいます。これによって、よく噛んで食べるようになり、完全に噛んでから飲み込むことができるの ... ている。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そのため空腹感を一時的に解消する ... うになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなってしま ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.7kg

日記
855
ライバル
65
被ライバル
72