米を食わせろ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.2kg 55kg 47% (あと6.2kg) 154cm 61.2kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm モデル

 » 
2016年08月05日

  • ムーミン

    朝・なし

    昼・豆ごはん、味噌汁、つみれ

    夜・大根とバラ肉の煮物、キャベツベーコン炒め、ぽったぽたやき、ごはん、
    筋子、山わさび、ビール

    間.アイス



    米を食いたい
    何せ、米を食わせ

    米が上手いんだなぁ

    いやぁ、これ食べたら太るー
    って思いながら食べたら
    太るんでしょ?
    私、常に思いながら食べてしまう
    普通の食事でも、太る太る思いながら
    食べてる
    もう、癖
    じゃー食うなよって?

    ねー、おっけしいねー
    それがさー


    食うの。クスクス。

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント4件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      うん、米は美味いよね。
      ちびすけの分だけは炊飯するけど
      「残したら食べちゃおかな」
      とか毎回悩む(笑)
      てか、「残せ!」
      って思っちゃうよね(笑)

      あとね、磯辺焼きとか
      おせんべいの香りも魅力的。

      糖質と脂質
      激ウマ最強コンビ。

      食べたい…
      2016.08.05 10:34
    • 細久内 細美 細久内 細美 米中毒か!ってぐらい
      一度食べだすととまらなくなる私もw

      昼は食べてるけども!
      夜の白米がこれまたうまいのよね・・・

      なんなの?あのホクホクかん
      おかずとの融合のすばらしさ
      どうしてやろう

      そしてジャーは基盤がショートしてたらしく
      6000円で復活をとげたわ!!!!

      お昼のおにぎりが待ち遠しい・・・
      2016.08.08 11:01
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)

      コメント返し遅くなってごめんなさい

      いやちょっと~磯辺焼き食べたい!
      炭水化物万歳!笑

      何かね、筋子とかね、タラコとかね
      今までそんなに食べたいとか思わなかった物までね

      もう、白米と筋子だけ食べたい!とかな感じ
      おかずはいらないわって感じなの

      山わさびと白米もこれまた最高よ~
      2016.08.08 15:11
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      細美ちゃんたらん
      おひさしぶりぶりーっ!

      白米中毒だわ・・・・本当に。
      おかわりをね、するのよ
      41才で、ご飯、おかわりっ!

      成長期の子どもかっ!

      今、長女がアホみたいにご飯、おかわりっ!な訳なんだけど
      負けじとおかわりっ!

      私まだまだ成長するつもりよ

      恐ろしい子!
      2016.08.08 15:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事 ... をしたり、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べて ... 度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれ ... っかり味がついているし、筍の具が大きくて食べ応えがあり、ピンでもまったく異論はありませんでした。  そ ... して次は「はまぐり」。「香りが全然違う!」とさっきの筍との差に驚きながら食べてみると…うん、こ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24