記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 43.9kg 40kg 78% (あと3.9kg) 162cm 43.9kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • 夜空

    片方の頬っぺたと歯茎が壊滅的に痛い…イライラする。

    生理でもないのに

    何か食べようとしても、右側しか使えないから2/3は捨てちゃうし

    作っても買っても半分も食べれないじゃんw虚しいよ!馬鹿みたい!!

    食べ物ダメだから、飲み物がハイカロリーに…不二家のネクター雪印のコーヒー牛乳…雪印のコーヒー牛乳3杯飲むとセブン●レブンのピザパンより高カロリーなのに…サイテー(゜ロ゜;

    ストロー右端でくわえて喉にイン!!

    痛い痛い痛い痛い痛い痛い

    ロキソニンもっと出しといてよーもうないよー

    ボルタレンは約束通り使ってないよー

    奥歯が原因なら抜歯しなくて良かったじゃんよー

    レントゲン撮ったのに一発でわからないもんなの??(-_-;)

    再び院長に対する不信感が…(信頼関係を築くって決めたのにw)

    だって、かれこれ2週間も痛いままなんだよ?今までこんなことなかったよ。
    抜歯跡より奥歯の上が強烈に痛いよ!!

    もう、痛いの疲れた…嫌だ、ムカつく…痛み止め切らした瞬間から平和な世界は終わりを告げたわよ。

    いたい…かといって転院する気力も金も無いし、、なにより今の歯科はお盆も診療してるし、空いてるからいつでも駆け込めるもん。

    疲れた…もう、嫌

    運動できるかな?無理かも…ムカムカするのになんも出来ない

    ノーシンでも、飲んでみるか?

    頬っぺたに膿がたまると歯茎が痛いとかで、その場合は耳鼻科行って治ることもあるけど…先生なんも言わないし…

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのような ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはして ... ARUTO-ナルト-」の世界は現実の世界情勢を鏡のように映し出しているのでは? という声は以前よりファンの間でも多く聞かれた ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
364
ライバル
10
被ライバル
30