「おデブ習慣に気づいたら~」本

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.2kg 54.9kg 65% (あと2.3kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 美容

 » 
2016年08月05日

  • こめこ

    図書館でやっと順番が回ってきました。
    「おデブ習慣に気づいたらみるみる10kgヤセましたPREMIUM」
    なかなか痩せられない、停滞期から抜け出せないのは、自分で意識してないおデブ習慣があるからなんだなと気づける本ですね。
    ・どんな感情の時にお菓子やお酒を摂っているか分析して付き合い方を探る
    ・自分の外見に無頓着だから体型にも無頓着。特に靴に現れる
    ・太りやすい環境で育った・・・兄弟がいる→食べ物に執着が生まれる
    ・ストレスからのイライラ→イライラしないよう心掛ける。「他人や世の中は自分の思い通りにいかないと諦める」、ドカ食いではなく自分にプラスになる肌ケア・パック・メイクを丁寧に落とす・・・
    ・夫がダイエットにやる気を出すためには、奥さんがダイエットに成功することが大切!!
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右2セットずつ

    あたりがそうそう!って共感・納得できるところでした。
    ダイエットのドツボにはまった時はまた読みたいな。


    熊野筆。
    ご褒美に欲しいな~とは思っていたのですが、どこのにしようと比べている時、コープのネット注文でよさそう・安いなと思ったのを後で吟味しようとクリックして忘れたまま・・・現品がきました(笑)
    まぁ、よさげなので使おうと思います!
    57kg台キープのご褒美、これでもいいんだけどもう手にしちゃっていてやる気が落ちちゃいそうなので・・・メディキュットもキープできたら買っちゃいます( *´艸`)
    それまでオークションで稼ごう。


    昨日、試供品のファンデで公園に出かけて、暑かったから違うファンデで塗り直して・・・ってしたらなんだかひどいことに!
    子どもが同じ幼稚園なんですよ、という人に声かけられて・・・後で気づいたら恥ずかしかったです(//ω//)


    【今日の運動】
    ・ラジオ体操
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右2セットずつ

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント2件
    • りんごちゃん りんごちゃん おデブ習慣・・・!!
      自分も読んでみたくなりました(^▽^)

      お菓子やお酒を飲みたくなる時の感情を分析するの良さそうですね。
      あと無頓着なのが靴に現れるっていうのが耳に痛いです(笑)
      底のはげた靴をはいているので・・・(^_^;)

      熊野筆買われたんですね。
      お化粧するのが楽しくなりそうで良かったですね!
      自分のためになるご褒美って重要だな~と思いました。
      2016.08.05 22:50
    • こめこ こめこ > りんごちゃんさん
      自分の感情を分析すると、自分でも「ああ、そうなのか」ってわかりそうですね。

      私も底のはげた靴履いてます・・・。
      見えないからいいかと思ってるけど美容室とか歯医者に行くと底が見えるから「今日、どんな靴だったっけ?」とヒヤリとしたことあります・・・。
      やっぱり、底が見えるのはNGなんですね・・・。

      熊野筆、せっかく買ったので使いこなしてキレイになりたいです(*'ω'*)
      2016.08.06 05:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... 。 永野さん:自然と大和らしさを出せるように普段から意識していました。どこか「大和に似ているとこある ... 、演技や現場での振る舞いの中での互いの印象や凄いと思った部分はどんなところですか? 鈴木さん:芽郁ちゃんに関して ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24