今日も暑い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 49.9kg 47kg 100% (あと2.9kg) 154cm 49.9kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm モデル

 » 
2016年08月05日

  • 梢

    昨日スタミナをつけるためにステーキ食べにいきました♬
    デザートはパスで(^ω^)

    真面目に甘いものを毎日食べないと体の疲れがでなくなりました。
    2日くらいで違いがわかります。
    しかも体重落ちてきたし〜

    食欲あまりないけど昼まで食べられないから、少しごはん食べました。
    朝からバターやマーガリンたっぷりのパンは腹持ちが悪い上にカロリー高いので、ごはんより太るらしいからやめて少し前からごはん派になりました。
    実際すぐお腹すくから、経済的にもよくないんですよね。
    今までの私はダメすぎた。
    炭水化物の消化が、しにくい体質なのに食べすぎた。
    量とかの問題でなく毒なものは摂らないで済むなら、そのほうが断然いい。

    彼氏にもそれをずっと言われてたんですよ。
    もう言わせないもんね。笑

    あ、もう仕事いく時間だ〜
    湿度が高い職場内で、過酷な肉体労働して食べても食べても太れない夢のような体が、期間限定で手に入るかも!?笑
    しかも自転車通勤(片道20分)
    行ってきます\(^o^)/

    今昼休み〜
    フルタイムとそうじゃ無い時があります。
    久しぶりの肉体労働は、さほど辛くない。
    しかも1人でやる仕事のため、わずらわしさゼロ
    周りは事務員の女性が1人いるだけで、あとは男性なので楽々♬
    若い所長になった。イケメン独身だそうだ〜
    目の保養。笑

    昼は、たくさん動いて腹ペコすぎて、倒れそうなので、久しぶりにマックよりました。
    フィッシュバーガーのMセット
    マックのポテトが、はじめて不味いと感じました。
    このまま味覚を正常にかえていきたいですね。
    15時のオヤツも甘いものパスでいいです。




    お盆は休みなし〜
    稼げるうち稼いでおこう♬



    生理中 カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      頑張られていますね。
      私には耳が痛い話だけど、私には私のやり方で頑張ろうと思います。

      内勤から外勤の仕事に変更は、大変ですよね。
      暑いから、体調に気を付けてください。
      2016.08.05 17:33
    • 梢 こんばんは

      ありがとうございます。

      耳がいたいですか。
      私は、誰かではなく自身に言い聞かせています。

      誰かの反面教師になるのはごめんだなと、ふと思いました。
      今までは私も怠けていましたから。

      東京ドーム並の広い敷地の一部を重い荷物を運んだり、掃除したりする肉体労働です。
      だいぶ環境がちがうし、体力も今はそんななくて脚腰もいたいです。

      しばらくは、やらされそうなので内勤に戻るまで家で鍛えたり通勤に歩いてみたりしようかと思います。
      気分的には、体を動かす仕事のほうがご飯も美味しいです。
      2016.08.05 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13