119日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 71.1kg 60kg 63% (あと11.1kg) 157cm 71.1kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.7% 25% 157cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • よっこ

    昨日は微減*\(^o^)/*

    糖質制限に寄せてから、カロリー制限の時には遠慮してた食材も食べられて嬉しい♡

    ということで、昨日の昼はアボカドの糖質0麺パスタ風。
    スモークサーモンや舞茸を入れて、豆乳でクリーム仕立てに(*ˊૢᵕˋૢ*)


    しかし昨日は暑かった…。
    保育園の送迎(自転車)が軽くエクササイズ。
    坂の上にある保育園なので負荷がかかるし、着いてから私だけ汗だくっていうね(;´Д`A ```


    お盆の予定がようやく決まって、帰省中の食生活がどうなるか考えただけで今から憂鬱。
    特に、ドリームクラッシャーな母がいる自分の実家ね╭( ๐_๐)╮
    またきっと、色々文句言われるんだろうな…。
    私はダイエットしたいんだよー!!!!

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸チーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    ミックスベリーヨーグルト
    70kcal(1食分)ブルガリア
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    アボカドとスモークサーモンの豆乳パスタ風
    300kcal(1食分)紀文糖質0麺,アボカド,サーモン,舞茸,ブロッコリー
    0kcalマンゴーゼリー
    2.5kcal(0.5食分)マルハニチロ

    夕食

    枝豆
    100kcal(1食分)
    スモークタン
    132kcal(1食分)セブンイレブン
    木綿豆腐の冷奴
    50kcal(0.5食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,オクラ,プチトマト
    柚子胡椒マヨ(豆乳希釈)
    50kcal(1食分)
    オールフリー(ライムショット)
    0kcal(1食分)サントリー

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    運動

    腹筋,背筋,足パカ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1157kcal07:10
    •  
    • コメント2件
    • ゆうママ ゆうママ よっこさん、とてもバランスいいお食事。
      このダイエットクラブ、たまにそんなけしか食べないの?な日記がありますが、ダイエットのお手本みたい参考にさせて頂きます
      2016.08.05 13:08
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      バランスとれてますかね?
      自分では「これ食べ過ぎかな?」って心配しながら食べてるので、他の方からそう言って頂けると励みになります(*ˊૢᵕˋૢ*)

      たまにファスティングや極少量の食事でダイエットされてる方いますよね(^ω^;);););)
      私は自分の性格上絶対続かないと思うしリバウンドが怖いので、食事は楽しんでストレス無いようなダイエットを心掛けてます( •̀ω•́ )و
      2016.08.06 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるという ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... とき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50