5日目 体力低下

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 58.9kg 48.5kg 12% (あと10.4kg) 165cm 58.9kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 165cm 理想

 » 
2016年08月05日

  • つんたま

    おはようございます。昨日は22時近くの帰宅。今週は仕事が大忙しなので、ほんとキツイ。通勤時間、最短でも90分。まじ、ツライ(T-T)朝7時に家出て、22時に帰って、そこから家事やらなきゃだし、ほんと早くこの生活終わらせたい。転職したいよー。って、ダイエットから遠ざかった話になりましたが、ようするに、私にはストレスが太る大きな要因なんです。睡眠不足にもなるし、体もキツイですしね。昨日は、夕方からダルいし眠いし、でも仕事は終わらないしで、変な食欲がわいて、久々に頂き物のお菓子を食べてしまいました。あと、グミ系も食べた…完食。ただ、帰った後は、トマト食べて落ち着かせましたよ。そのせいか、今朝は微減だった~。今日1日また頑張ります!

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント1件
    • トキ トキ 通勤に90分は大変ですね…(; ̄ェ ̄)
      プラス準備の時間を考えると、かなりのまとまった時間を割かなきゃいけないですもんね。。

      まだまだ暑い日が続きますし、できる限りストレスを溜めずに、継続できればそれで良し! くらいの気持ちでいきましょう〜( ´▽`)
      2016.08.07 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    を抑えるために、何をすればよいですか? なんといっても睡眠不足が大きな要因なので、7時間以上の睡眠時間を確保することです ... 、胃からのグレリンの分泌が低下するからだと考えられている。グレリンは、睡眠不足になると分泌量が増えて食欲が増進する ... 、食欲が抑えられるはずです。ところが実際には、食欲が高まりやすい傾向があります。少しでもグレリンの分泌量が抑えられるように睡眠時間 ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トキ
被ライバル - 全てを見る
  • トキ
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
つんたま
つんたま

165cm 58.9kg

日記
175
ライバル
1
被ライバル
1