ソルトウォ−タ−バッシング❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 55.6kg 51kg 65% (あと4.6kg) 155cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年08月05日

  • *まりあ*

    おはようございます♥

    今日から
    03連休Start(*´˘`*)♡
    明日は予定が入ってるけど
    この連休㊥も食事に
    気をつけようと思います◡̈*✧


    さて連休初日は
    ずっと気になっていた
    ソルトウォ−タ−バッシングに
    挑戦です(♡˙︶˙♡)

    正しくは前日の夜ご飯は
    抜いて胃を空っぽにしてないと
    いけないみたいなので
    もしかしたら失敗に
    終わるかもしれない××
    あくまでも自己責任で挑戦。


    飲んでみた感想は
    マズイ,キツイΣ(゚∀゚ノ)ノ笑
    なんか気持ち悪いw

    さてどうなる事でしょうか(*˙˘˙)♡



    追記*

    飲み終わってから25分経過し
    お腹が痛くなる事なく
    01回目のお通じがありました。
    スッキリ感あり。

    更に05分後お腹が痛くなる事なく
    02回目のお通じがありました。
    大量の水と共に水様便に変化。

    そして02回目お通じ終わってから
    05分経たないうちに既に
    03回目,04回目,05回目と
    お通じあり。
    水様便というか大量の水と
    少量の便という感じ。


    08:50
    08回目の大量の水。

    なんかもうでないような気がする。


    10:00現在

    09回目の排水(笑)
    でもさすがに便の塊?は出てない。
    お水ばっかり。
    そして空腹になる。
    お腹空いたけど
    今吸収率が高くなってる状態だから
    食べ物には気をつけなくちャです。



    ソルトウォ−タ−バッシング後は
    このままレモネ−ドダイエットを
    した方がいいのかもしれないけど
    さすがに03日間レモネ−ドだけで
    過ごせる自信はないので
    これにて終了(。・ω・)ノ

    お腹スッキリした気がする(笑)

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... い人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... ッチンに物を取りに行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    欲しいのか? そういうものが見えてくるようになったのかなと思います。これまで全く考えてなかったわけじゃないけど ... に入れた。 「戦争を描いてはいるけど、これは決して戦争映画ではないということを大切にしていきたい」――。本作に臨む上で三浦さんを含むキャスト陣が製作陣から ... れは現代パートの三浦さんも同じ。 「幾度となく『もっと気持ちを高めてくれ!』という指示が飛んできましたね。クランクインして初日 ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.8kg

日記
254
ライバル
8
被ライバル
39