(^_^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.8kg 65kg 11% (あと0kg) 159.4cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年08月05日

  • いつき

    減った~!
    来週、妊婦検診いくからそれまでに58にしたい!(*^^*)


    一人目は、11㌔太ったから今回こそは8㌔以内とかにおさめたい(´・д・`)
    6ヶ月20週までは、1㌔も太れない計算????

    今日から2ヶ月は体重キープを心かける◎


    これから、秋~冬になったら自然と食べ過ぎちゃうだろたうから今のうちから調整っ!!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    味のり&ご飯少し80㌍

    アイスコーヒー20㌍

    りんごゼリー100㌍


    ★昼食★
    赤飯・モロヘイヤ・ポテトサラダ少し・ささぎ(青じそ)400㌍


    せんべい・塩豆大福・ミルクティー280㌍


    ちびとジェラート食べに!枝豆のジェラート120㌍
    旦那のばあちゃんがきて、茄子とミニトマト頂きました!まさかのアイスまで・・・・
    イチゴの氷アイス60㌍
    ちび残したソフトアイス180㌍



    アイス三昧(笑)↓
    が、元々-三度の飯よりアイスが大好きなアタシ・・・余裕で食べれちゃうんだよな~(+_+)
    しかし、反省↓↓糖分取りすぎ↓↓↓


    ★夕食★
    ミニトマト・中トマト・きゅうり(味噌マヨ)・ポテトサラダ一口240㌍



    風呂上がり→59.5㌔

    風呂上がりの体重が、58㌔台にしたいっ!!


    明日は、実家にお米もらいにいってきます!

    で、朝からちび用にプール出してもらうようにお願いしたし↑明日は、36℃になるらしい・・・・・・妊婦には地獄だわ(笑)


    悪阻がないのがマジで救いです(>_<。)



    明日は、午前中から実家だから食べすぎないようにしなきゃ(・∀・)


    明日あたりお通じきてほしい!!!




    カロリー合計:1500kcal07:29
    •  
    • コメント2件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 おはようございます!
      やっぱり減ると嬉しいですよね‼︎

      秋は栗とかお芋とかの菓子パンやおかしの新商品が続々と発売されて、つい食べちゃうんですよねぇ(._.)私も今のうちに頑張ろうと思います!
      今日も暑いですが、お互い1日頑張りましょ〜*\(^o^)/*

      2016.08.05 08:27
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      おはようございます!本当-食欲の秋には勝てませんよね(-"-;)また、涼しくなり夏には食べたくないチョコやらが美味くなるんですよね↓焼きいももいいですね~
      全くスポーツの秋にはなりません(笑)
      お互いに今のうちから、少しでも減らして頑張っていきましょう(>_<。)
      今日も、猛暑なので夏バテしないように調整しながら、食べましょう(笑)!!
      2016.08.05 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 分名にビタミンCと書かれたものがあります。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好き ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
778
ライバル
33
被ライバル
32