いたた…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.8kg 52kg 0% (あと18.8kg) 157.6cm 70.8kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年08月05日

  • ぽてこ

    朝起きると感じる、背中と腰の謎の痛み(´・_・`)
    でも起きて30分ぐらいすると治る^_^;
    運動不足かな?それとも食べ過ぎ?
    でも食べ過ぎなくてもなるもんなー
    枕があってないのかな?でもずっと、この枕だしな(・_・;?
    やっぱり寝すぎ?10時から7時まで寝てると、腰に負担くるのかな?

    整体って、変な所にかかると余計悪くなりそうだし…m(_ _)m
    30分で治るしなー(・_・;

    ローラが熱愛?!
    ローラ大好きだったのに、なんかショック(-。-;

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(⑉︎• •⑉︎)♡︎

      腰心配だよー (´;ω;`)
      早く治ると良いね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      整体行くのも大変だもんなぁ(´・-・`)

      ローラ熱愛なんだ!( ゚д゚)
      私もローラ好き(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
      2016.08.05 07:33
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう(*^_^*)
      腰なんで痛くなるんだろー?
      ローラ熱愛なんじゃないかって、噂
      (・_・;
      まぁまだ本当かどうかわからないけど…(^^;;
      ローラは外人と結婚して欲しいな〜〜
      2016.08.05 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... ます。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    の命題みたいなものをポーンと投げかけてくださる。それは観客として観ているときもそうだったし、実際お会いしてお仕事しても、やっぱりそう ... ころだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... いい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたの ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50