day5 夏バテ防止の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.1kg 47kg 6% (あと6.1kg) 152.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月05日

  • まるみ

    2、3日前から喉がイガイガ、身体もだるいです。これは…大事にしないと夏風邪をひきそう。いやもう罹患してる?

    悪化して寝込むことがないよう、ここでストップしたい。今日は栄養をきちんととって、カロリーだけじゃなく内容重視の1日にします。

    ♦︎運動の記録
    ワンコの朝散歩…20分

    ♦︎食事の記録
    朝ご飯…画像①

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント4件
    • にゃお にゃお こんばんは★

      体調いかがですか❔
      エアコンにやられたり外は暑く、スーパーとか、寒すぎたりで、やられちゃいますよね(´-ω-`)

      お大事になさってくださいね!
      睡眠と栄養が薬かしらんっ

      早く良くなりますように!
      2016.08.05 18:36
    • Jus-min Jus-min


      まるみさん
      こんにちは~

      ウチも2、3日前から
      喉が痛くて
      調子がイマイチで
      お薬でだいぶ
      よくなってきた感じ、、、

      お互い悪化せんように
      したいな ^^;

      この暑さ、、、
      ミルちゃんは元気に
      しておるか?

      ウチのしんちゃんは
      エアコンの中で
      元気に遊んでおるよ(笑)

      散歩も嫌がらず
      行くが暑いから
      かったるそう、、 (^_^;)

      なるべく朝、晩ともに
      涼しくなってから
      行くようにしておるけど、、、

      ほな、また来るわ
         (*^^)v




      2016.08.10 12:16
    • まるみ まるみ にゃおさん
      やはり夏風邪でした。
      たいしたことはないのですが、
      クスリが眠くなる成分入りで
      服用すると病的な睡魔に襲われます。

      で、なかなか記録できず。
      明日からは頑張って復帰予定です。
      (^-^)/
      2016.08.10 18:23
    • まるみ まるみ ジャスちゃん
      実は喘息のお薬も3カ月ほどおさぼりしてしまったので、悪化したかとドキドキしながら病院へ。

      結果、夏風邪でした。クーラーを使う夏は夏風邪の患者さんが多いみたいですよ。私は喘息で喉が刺激に弱いから気温の変化がこたえたみたいです。

      お互いに身体を労わって、この猛暑を乗り切りましょうね。

      しんちゃんの可愛い顔がまたみたいよ。うちのミルキーは蒸れると皮膚トラブルがでるので、しんちゃんと同じに涼しいお部屋でま〜たり暮らしてますよ。

      どうしようもなく太った夏。明日からダイエット頑張ります。(^-^)/
      2016.08.10 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... います。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることが ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    の病はなかなか短期間でどうにかなる話ではありません。もし、お子さんが食事を拒否していることがあれば、きちんと食べることの大切さを伝えてあげたいです ... より、生きていくことを優先させるようになります。大切な成長期に充分な栄養が摂れないと、身長が伸びにくくなってしまうのです ... 制限によるダイエットは絶対NG!!目指すは貧相な身体ではなく、美しい筋肉のついた引き締めBODY! 栄養バランスのよい食事を三食きちんと食べる適度な運動 ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22