まぁこんなもんでしょ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.9kg 69kg 9% (あと9.9kg) 155.5cm 78.9kgの体型
    体脂肪 40% 38.4% 35% 155.5cm 理想

 » 
2016年08月05日

  • ビビ

    お早うございます(*^^*)

    旦那が会社まで送ってくれると言うので、もう会社にいます

    昨日は一瞬減ってて??でしたが

    ここ数日は
    おやつも食べてるし
    昨晩なんて
    ご飯&肉がっつり
    ですからねぇ

    こちらの方が現在の正常値でしょう

    なんかまたダイエットに対して
    意欲的じゃなくなってるので
    メニュー考えて淡々とやっていきます

    昨晩は久々に湯船に浸かり
    半身浴(漫画1冊分)
    汗が半端なく出ました!

    ちょっと前まで
    半身浴をしても10分20分じゃ汗が出なかったから体質改善が少しは出来てるのかも(*^^*)

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ 旦那さんとラブラブですねー!
      半身浴気持ちいいですよね!何気に私はほぼ毎日してます!
      基礎代謝もあげてくれるんじゃないかと期待して!
      2016.08.06 02:23
    • ビビ ビビ > ミミさん
      旦那に甘やかされ過ぎて
      ここまで太ったともいうのよね;

      危機感がないのがいけないけど
      旦那に冷たくされたら凄い辛いと思う;;

      私も前は半身浴を毎日やってた時期もあったのよ
      湯船に蓋してスマホ小一時間遊んでたりね

      いつの間にか止めてた
      たぶんそれさえもするのが体力的に辛いというか
      負担に思うようになったから
      2016.08.06 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができる。半身浴を続けていると、身体が冷えてきて交感神経から副交感神経に切り換わって ... 。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまで ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんです ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかった ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57