体重計は確実に逝っている

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.5kg 50kg 0% (あと10.5kg) 155.5cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月05日

  • kei

    おはようございます!
    うちの体重計は壊れていること確定でよいですかね。
    いつ測っても60.5キロなのですよw
    いい加減おかしいでしょう(^^;

    【昨日の食事】
    朝・ケロッグオールブラン、牛乳

    昼・レバニラ炒め、おにぎり(180kcal)、お酢ドリンク

    おやつ・ハイチュウ3個

    夜・大根+水菜+カニカマサラダ、シュウマイ、お刺身2切れ、枝豆少々

    デザート(コレステロールを下げる)豆乳ヨーグルト


    最近見た目でウエストまわりが少しすっきりしてきました。
    推定体重は58.5kg。


    【昨日の運動】
    ・職場(6F)までの階段3往復
    ・ウォーキング約10分
    ・お風呂でマッサージ
    ・ストレッチ



    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      おそらくというか、体重計壊れてますね。

      私も体重計を変えました。
      2016.08.05 17:37
    • hana44 hana44 こんにちは!
      絶対壊れてますって!
      結果出てるはずですよ
      今日も1日がんばりましょう(^^♪
      2016.08.06 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はありますか ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリン ... 0mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • はむ子
  • あやぼん
  • 大雪
  • hana44
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • はむ子
  • あやぼん
  • hana44
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kei
kei

155.5cm 57.9kg

日記
15
ライバル
5
被ライバル
4