記録のみ微増(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 55.6kg 55.4kg 98% (あと0.2kg) 158.7cm 55.6kgの体型
    体脂肪 37% 26% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年08月04日

  • クロ

    昨日のコメントうれしいものばかり、また返信させてもらいます。ありがとうございます^_−☆

    朝食

    玄米パンサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    バナナ ブルーベリー
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトチアシード
    0kcal(1食分)

    昼食

    雑穀米
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ミニハンバーグ
    0kcal(1食分)
    プチトマト ブロッコリー そら豆
    0kcal(1食分)
    ソーセージしめじ
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    ジャガイモワカメ味噌汁
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    イワシみりん干し
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:59
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ あとちょっと~あとちょっと~わくわくしちゃうね!
      クロさんはほんっと完璧ダイエットの見本みたいな感じだものねぇ、
      これでの成果は素晴らしいわよ!いよいよきたわね~
      ゴールの日記が楽しみだわ。語ってね~泣いちゃうかも(´∀`*)ポッ
      2016.08.05 10:40
    • クロ クロ > ちゃめさん
      ありがとうございます!だが、、、
      あと一歩で、増、、_| ̄|○
      こんな私ですが、、頑張りますσ(^_^;)
      いつも、ありがとうね〜^_−☆
      2016.08.06 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    を摂ってから運動をしたらダイエット効果が得られるという人に使ってもらいたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 通に食べただけではキノコキトサンはあまり多くは出てきません。脂肪分解作用を期待するなら、サプリメントを使用するのが正しい選択といえます ... 。 エノキ氷はダイエット効果もありますか? エノキタケを食べても、あ ...

    ダイエットラボ
  • 山田孝之、ざわちんメイクに驚き 「自分で見てても違いが分からない」

     とても嬉しいおもしろいコメント 本当に本当にありがとうございます」と感謝。「ぜひ続編は私に任せて ... 違いが分からない」と驚いた。  ざわちんも山田のFacebookでのコメントに「ありがとうございます ...  俳優の山田孝之が、ものまねメイクで自身に変身したタレントのざわちんを絶賛。「自分で見てても ... 山田孝之、ざわちんメイクに驚き 「自分で見てても違いが分からない」 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56