人体の不思議

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 57kg 55kg 90% (あと2kg) 161.4cm 57kgの体型
    体脂肪 39.1% 29.7% 25% 161.4cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • ミミ

    昨日の朝から1.1キロ減少
    昨日は便秘とかでは無かったけど、めちゃくちゃ出たーみたいなのは無かったので、きっと水分溜め込んでたのかなー、、(汚い話ですが、ダイエット的に大事なことなので!!

    半身浴を朝晩2回したので、朝はたくさんかいたかも!

    これで調子のらずに今日も節制と運動!
    明日は料理教室に行くので作ったやつ食べなきゃだしʕ*̫͡*ʕ。oO

    楽しみなのだけど たくさん食べちゃいそうで心配!

    昨日のご飯

    アーモンドミルク
    ふすまパン半分(ローソン 100
    サラダチキン(ローソンのタンドリー 150


    オレンジデニッシュ


    美禅食
    豆乳

    運動
    水泳1時間
    カービーダンス 2セット 朝晩
    半身浴 朝晩

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん あら!なんとまた!羨ましい!1日で1キロ以上減るっていうこともあるんですねー。髪を切るとかズルしなくて。それだけ水分を蓄えてたってことなんでしょうね。 2016.08.05 09:24
    • のらこ(退会済み) のらこ(退会済み) 半身浴効果、スゴイですー(๑˃∀˂)

      水分であっても余分なものが体から排出されるのは大事ですよね。

      参考に聞かせてもらいたいんですが、
      ミミさんはおなか空いたりしないんですか?食べた物メモを見てると、きちんとコントロールされてるし、
      食べ過ぎて⋯とか書いてあっても、
      全然食べ過ぎてないしっ‼
      って、ツッコミたくなる内容だったり。
      スゴイなーと思ってます。
      2016.08.05 23:37
    • ミミ ミミ > カパっ子のらさん
      わわわ
      全然そんなことないんですよーーーʕ*̫͡*ʕ。oO
      そんな書き込みいただいたあとにアレなのですが、、今日なんて体重減ったしなーで、プリンにチョコに食べちゃいましたし、、

      ただセーブできてる時は、量の決まった同じものをその時間に食べるって決めて、それを守れてるときだけです、、!自分に選択肢用意し過ぎると自分に甘い方にどんどん流れていくので、、置き換えダイエットドリンク1杯だけしか飲まないって決めたら、それ飲んだら食事終わりって毎日言い聞かせながら夕方とかに会社の給湯室で飲んでますʕº̫͡ºʔ

      おからクッキーとかは、小分けになってないのでつい食べ過ぎちゃったりしてました、、お皿とかに一定量とって、それだけって決めないとダメですねʕ*̫͡*ʕ。oO
      2016.08.06 02:20
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      水分溜め込んでたみたいです!
      その前は食事減らして運動たくさんしても減らなくて、心を無にするしかなかったので、嬉しかったです!
      髪は全然ずるなんかじゃーʕº̫͡ºʔ
      でも、そんなに重さあるなら 髪長いと肩こりしやすいのかな?って髪伸ばしかけの私は不安になりました笑
      2016.08.06 02:21
    • ビビ ビビ おはよう(*^^*)

      ちゃんと頑張ってるんだから
      当然の結果ですよ♪

      やれば結果が出るという
      いい見本になってくれてるよ(*^^*)

      2016.08.06 07:48
    • のらこ(退会済み) のらこ(退会済み) > ミミさん

      自分との約束を守ってるんですね。
      だから結果に出る⋯(❛ө❛)

      参考になりました!
      ありがとうございます⚘°
      2016.08.06 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなこと ... なって目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17