210日目 前日比 +0.1 TOTAL-6.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.2kg 60kg 83% (あと1.2kg) 169.7cm 61.2kgの体型
    体脂肪 29.5% 169.7cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 * 200
    クリームパン100
    丹沢あんぱん1/2 100

    * 昼食 11:30 * 700?
    松屋銀座にてお蕎麦
    野菜アナゴ天ぷら400?
    お蕎麦300?

    * 間食 *430?
    ガリガリ君ソーダ80
    ホワイトラテ200?
    アイス最中150?

    * 夕食 19:15 *500
    サラダ100
    シャケ缶玉ねぎマヨ100
    マッシュルームと野菜のソテー150
    トコブシ 100
    枝豆50


    * 運動 *
    腹筋、スクワット、かかと上げ
    ストレッチ
    半身浴


    昨日食べたお蕎麦と天ぷら、最高にでした*\(^o^)/*

    ただ、とても量が少なくて通常の1/3程
    今度は大盛りにしてもらってまた必ず食べるぞ(๑•̀ㅂ•́)و

    8/18にランチの約束が入ったので60kgにして行きたいな
    前の職場の大好きなスタッフさんとです♩
    嬉しくなっちゃう(*´`*)♡

    昨日は夕飯食べすぎたので今日は気をつけたいとおもいます!

    カロリー合計:1830kcal08:16
    •  
    • コメント11件
    • あざらし あざらし お蕎麦美味しそう〜〜♡
      確かにぺろっといけてしまう量ですねー☺︎

      私も次のごはんの約束までに、体重の1桁台を変えたいーとおもっていたところです。
      頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.05 09:35
    • こうマム こうマム 蕎麦〜(≧∇≦) 2016.08.05 13:31
    • みとひ みとひ お帰りなさいっ^^
      旦那様と素敵なデートされたのですね!
      お蕎麦も美味しそう♡
      さっきご飯食べたばかりなのに、もうお腹空いちゃいました(^Q^)

      私も先日お話しした数年ぶりの再会までに57kg台になりたいです!!
      出来るかな!?
      お互い頑張りましょうね~(^O^)b
      2016.08.05 16:33
    • あまね あまね 銀座のお蕎麦♪美味しそう~( ´艸`)

      お出かけ満喫でしたね!
      夜の調整も上手くいきましたか?
      今日も暑いみたいですね(>_<)がんばっていきましょう~☆
      2016.08.06 07:55
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) お蕎麦♡大好きです!
      GI値が低いしヘルシーと聞きましたよ♪

      私もお盆までに1〜2キ㌔落としておきたいー。
      頑張りましょうね*\(^o^)/*
      2016.08.06 08:56
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      最近うどんより蕎麦派になりましたが、美味しいお蕎麦屋意外とすくない〜
      今回は当たりでした(^ ^)
      2016.08.06 17:25
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      おぉ、再会がいい目標になりますね!
      女同士のほうが見る目は厳しい(笑)
      お互い頑張りましょう!

      イタリアンの選択肢もあったのですが、お蕎麦屋さんにシフトした自分に成長を感じました(笑)
      2016.08.06 17:27
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      銀座のお蕎麦美味しいかったです!
      お値段良かったので大人ランチされるときに是非(*´`*)♡
      ボリュームはすくないです!

      夕飯調整できず、翌朝は微増でした
      最近ついつい食べてしまうー
      気をつけねばです(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.08.06 17:30
    • ミユキチ ミユキチ > SHOKOさん
      お盆はお休みですか?
      目標に向かってお互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و

      前は完全なうどん派でしたが、お蕎麦の美味しさを学びました!
      美味しいお蕎麦に出会えると幸せ♡
      2016.08.06 17:32
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) > ミユキチさん

      お盆はおやすみですよ♪
      私はお蕎麦派なんです♡
      ちゃんとダイエット出来たら、椀子そば挑戦したいくらい。笑
      2016.08.07 09:36
    • ミユキチ ミユキチ > SHOKOさん
      わんこそば、楽しそうですよね!
      私も機会があればやってみたい(*^^*)

      お盆休みもうすぐでしょうか…
      ぜひぜひ満喫されてくださいね!
      2016.08.09 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... 、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということで ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27