早起き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.3kg 80.5kg 55kg 3% (あと25.5kg) 158cm 80.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月05日

  • ふといも

    いつもよりかなり早く起きることができました。
    ここに登録してさっそくいい刺激を受けたみたいです。

    体温:36.5℃
    へそ周辺:93.7cm

    今日からオリーブオイルダイエットやってみようかと思います。オリーブオイルが好きな自分としてはすごくいい(*'ω'*)けど、毎食油をとって痩せるもんなのかなあ?
    ショウガ紅茶も前からやってたけど、かなりサボり気味だったのでまた改めてやってみようかと思いますぅー

    朝ごはん:しょうが紅茶 1杯
         豚汁 1杯 
         ツナトマト(ツナ缶3分の1、トマト2分の1個、塩コショウ)
         ぶどう豆乳ジュース 1杯
         ポンデケージョ(もちもちミニパン) 1個
         6枚切り食パン 4分の1枚
         オリーブオイル 大さじ1

    昼ごはん:しょうが紅茶 1杯
         豚汁 1杯
         そぼろご飯 軽めに茶碗1杯分
         固形チーズ 2分の1個
         今川焼(クリーム) 小さめ1個
         はちみつレモンジュース ペットボトル4分の1本分
         オリーブオイル 大さじ1

    夜ごはん:(8時半ごろ)
         しょうが紅茶 1杯
         ミニトマト3個
         野菜ジュース 1杯
         市販イチゴヨーグルト ミニ1個
         ミルクカレーうどん(レトルトカレー1袋、うどん2分の1玉、牛乳1カップ、わかめ、ねぎ) 3分の2人前
         オリーブオイル 大さじ1

    今日できた運動ほか:ウォーキング20分くらい、反復入浴、経路マッサージ、          筋トレちょっと
    歩数:4795歩

    なんか知らんけど、さっそく顔が少しだけほっそりした。なにが効果あったのかわからないw一時期だけの効果にしないようにがんば~

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント4件
    • kkt kkt 自分も中鎖脂肪酸(MTCオイル)を一日に大さじ4杯から6杯取るべきなんですけどね・・・なんといっても高い!!
      手が出ませんww
      2016.08.05 22:14
    • ふといも ふといも > kaketoさん
      へえー、そういう油もあるんですか。初めて聞きました(@_@)
      それもダイエット効果があるんですか?
      高いのか~
      油って何気に高いですよね;えごま油(だったかな?)も高かったような・・・
      2016.08.05 23:43
    • kkt kkt 糖質制限の効果を増大させるのと、肝臓への負担を和らげる働きがあります。
      現在が病気だと判断して、肝機能を正常に戻す薬品だと割り切るしかないのかなと思ってます。
      2016.08.06 07:33
    • ふといも ふといも > kaketoさん
      なるほど~、勉強になります(*´ω`*)
      2016.08.06 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせる ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    なんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとしては ... 5gA卵・・2個(全卵1個、卵黄1個)A粗挽き黒こしょう・・小さじ1/4~大根のゆで汁・・50mlオリーブオイル ... り、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もできま ...

    ダイエットNEWS
  • Argent Parme(アージェントパルム)

    豊田市駅 【豊田市駅スグ】 緑あふれるガーデン付邸宅を貸切ってオリジナルの1日をかなえよう! ... Argent Parme(アージェントパルム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • 大福
  • kkt
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • 大福
  • 南
  • kkt
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ふといも
ふといも

158cm 81kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4