ボリューム弁当☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.5kg 42kg 88% (あと0.5kg) 156cm 42.5kgの体型
    体脂肪 18% 13% 15% 156cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • エミリ

    今朝は2本早い電車に乗れた♪洗濯は昨晩した♪が、洗い物はてんこ盛りで出発(´・_・`)母には料理しながら洗い物と教わりましたが、まだその料理レベルには達していません…

    42.5Kg!良かった( ;´Д`)頑張ったら0.8Kgくらいなら、わりとすぐに体重が落ちてお腹も薄くなります。脚だけは欠かさずに歩くこととマッサージしないと、むくみが定着して一回り太く、ムチムチ&パンツが少しキツくなります。1Kg以上絶食せずに落とすのは厳しい(´・_・`)いろいろ試して試行錯誤、努力あるのみ、頑張ろっと!!

    昨日のお弁当がボリュームに欠けると言われたので、今朝は「ボリュームあり過ぎ、残したら一生作らん!!弁当」を作りました( ̄▽ ̄)写真左。ご飯は1.3合くらいギュッと詰めています(笑)
    私のはいつも通り「お前は虫かウサギか!モリモリ野菜ボリューム弁当」です。スリムタイプでもないのに3段。ご飯オカズ・サラダ・7種フルーツ。フルーツは冷凍や頂き物が半分を占めますので、出費も手間も少なめ♪フルーツは間食もかねています。ご飯は1膳未満。写真中と右。
    ハンバーグが彼も私の弁当にも握り拳ほどの大きさ(彼は×2笑)ですが、豆腐でカサ増ししているのでカロリーは低めです♪

    ダイエット志向で栄養バランス良くたくさん食べて、たくさん出して(笑)、たくさん動く( *`ω´)あ、夜は控えます。夜豪華にしたいところですが、寝るだけですからね。さぁ〜土日が待っている!金曜だ〜!!頑張ろっ♪

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー

      その愛情弁当、彼氏さんが残したら死刑ってことで(笑)

      体重は意地でも戻すの姿勢に脱帽です(^○^)


      よく出すのは大切です(笑)
      (別のライバル様の日記で、本当に大切であることをデータ-を元に説明してましたw)


      2016.08.05 19:36
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      その刑罰、採用させていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

      ありがとうございます(^○^)♡シルエットは体重にほぼ比例していると思いますので…ね(´Д` )

      ですよね?スタイルの良い人はきっとたくさん出していますよね(・◇・)データを元に証明…0.3Kg出た!とかですかね。恥じらいから、私には出来ません(p_-)露出はできるのけど←謎。
      2016.08.05 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
25
被ライバル
32