おっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.4kg 45kg 22% (あと12.4kg) 160.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 18% 160.5cm 標準

2016年08月05日

  • 甘いもの大好き33

    昨日は甘い物結構食べたけど、思った以上に減ってた(^^)嬉しいなっ!

    今日も少しだけ頑張ろっと。

    朝食

    かぼちゃ レーズンヨーグルト 青汁 クリームパン
    400kcal(1食分)

    昼食

    豚しゃぶパスタ
    370kcal(1食分)

    間食

    豆乳ラテ
    100kcal(1食分)
    クリームサンド
    170kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1040kcal08:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    トレスのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘い ... 糖値を上げすぎないように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあって ... もののせいで太ることになります。少しだけ甘いものを食べてストレスを高めないことです。 成 ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 荒川静香、ポン・デ・バウアーを披露…ミスタードーナツ新商品CM

    が限界、明日はもたないんじゃないかなって思う日も少なくなかったんですけど、一年ぐらい経って、よ ... 感じ。思っていた以上に生地がのびるので、どこまで伸びるか試したくなっ ... ウアーと命名してもいいでしょうか?」と提案した。 最初の撮影を終えた荒川さんは、「甘くておいしい!何回でもやります」「思いっきり引っ張ったけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10