今日は早朝ランニング以外は休息

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年08月05日

  • くねくね♭

    明日からしばらく出勤が続くので(来週月曜は半休の予定)体力温存のため、早朝ランニング以外は特になにもしない予定です。

    とりあえずシャワー浴びて寝てから家の掃除くらいはするかな(><)

    そのあとは調べものとお勉強♪

    今日は普通の空腹状態に戻った模様です(^_^;)
    でも、基本がお腹空いた状態ってのが、なんだかなぁ~だよね( ・∇・)

    カロリー合計:2000kcal08:22
    •  
    • コメント8件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 珍しくくね♭ちゃんが体の事を考えて無理をしないように心がけています!(驚w)
      まあ早朝から20km超えの距離を走る事は、一般人感覚では無理・無茶・無謀の域に入っておりますが( ̄∇ ̄;)

      基本空腹なのにストイックに乗り越えるんですからやっぱりスゴイ!
      くね♭ちゃんの隣に私がいなくて良かったですねー。
      そんなに空腹な人が隣にいたら、絶対に食べ物を渡しちゃいますよ(笑)。
      すばるのバッグは日々色んな食べ物入ってたりします。
      パズーのバッグです(笑)。

      「それだけ毎日頑張ってるんだから、これくらい大丈夫だよー♡」
      「これは比較的低カロリーだから♡」
      「頑張ってる自分にちょっとはご褒美を♡」
      色んな甘い言葉でくね♭ちゃんのストイック生活を脅かす事でしょう(爆)。
      2016.08.05 20:00
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるんちゃん♪

      実際にすばるちゃんが横にいたら、貰っちゃう(食べちゃう)だろうな(^_^;)

      でもその後は、「すばるちゃん一緒に走ろうZE( ≧∀≦)」って言っちゃうと思うので、すばるちゃんの生活も脅かされるでしょう(爆)


      追記
      イトーヨーカ○ー豊○店では、ポケモンGOとかで、歩きスマホを見かけたら、積極的に声かけ(危ないですよ等)をすることになりましたのでご了承願います(笑)
      (社内にて、ポケモンGO問題対策本部ができましたww)
      2016.08.05 20:21
    • 花かつお 花かつお ライバル登録ありがとうございます。
      私より体重、軽いんですね(^^;
      身長は20センチも高いのに(@_@)

      私から見たらじゅうぶん痩せてるように見えますが、やはり基準は人それぞれですもんね。

      それにしてもストイックですね…走ってる距離が半端ない!
      熱中症に気を付けて、お互い、目標を達成できるといいですね。

      これからもよろしくお願いいたします。

      2016.08.06 06:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      おはようございます。
      ライバル登録ありがとうございました。

      まぁ、ランニング自体は週1程度(20oe30km)、スポーツジムでの運動も週1+α程度(5時間くらい)、残りは長時間筋トレ(笑)って感じですw

      体重は元の体重に戻れるよう副作用と戦いながら頑張ってる感じです(><)
      2016.08.06 06:49
    • わうけん わうけん くねくねちゃんでも体力温存を考えるときがあるんだね(笑) 2016.08.06 09:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      もうずっと、2勤して1日休むor3勤して1日休むor4勤して2日休む のパターンを20年くらい繰り返してた人にとって、今度の5(場合により6)勤ってのはサラリーマンにとって普通でも、わたしにとっては未知です(笑)ので、動けなくてトラブル対応できなかったらマジで損害賠償ものですので体調優先とした次第です(^_^;)

      なお、入社時に「賠償が発生したら、お前が払え」というふざけた文面があるので、最悪会社と戦う(契約内容の無効)ことも想定にいれなきゃならないので油断できないんです(ToT)
      2016.08.06 09:50
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      とにかく暑いから、無理しないように気をつけてね〜
      2016.08.06 13:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんちわー

      どうやら、夏の間の筋トレ10セットは、オーバーワークっぽいので、しばらくはマックス8セットで調整中です。
      これだと程よくしんどいのみですので、なんとかなりそうです(><)
      2016.08.06 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... 糖値が下がらなくても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    アクションします』って。『今日は』って何だよ!? 日本刀のキャラじゃないのかよ! でも、園さんの中で正解であれば正解なんです ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとって ... んな意地悪な言いがかりなど無意味だとすぐに分かるはずだ。 その「花子とアン」(NHK連続テレビ小説)の放送が続くさなか、鈴木さんが、お茶の間の支持を集める村岡英治とは似ても似つかない ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58